スポンサーサイト

--.--.--.--:--


検診は4日後なの。

2010.04.01.13:00

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.






38W6D



いつもなら、0日で検診を受けてたんですけども、
なんでか知らないが木金がとても混んでて、予約が
取れず、1週間毎の予約が今回ばかりは、10日後
になっちまいました。

早く受けたかったんだけど、38w中じゃなくて、
39wに入ってから検診受けて欲しい、といわれた
ので、いたしかたなく月曜にしました。

もともと先生が固定じゃない(総合病院だしね)
ので、曜日が変わっても何も問題はないんだけど、
患者(?)側としたら、少しでも同じ先生に診て
もらって、経過を把握してもらいたいので、
なるべく曜日は変更せずにきたのにー。

なーんだかなー。

oyome。さん、毎回腹が痛いだのなんだの言う割りに、
子宮口も開かないし、うるさいから体よく他の日に
移動させられちゃったのかしら?
などと、被害妄想までしてしまう始末・・・。

予定日が近くなった今、いつもと違うことをしたり、
検診の間があいちゃうのはいやだなあ。

お腹痛いし…、つーか背中痛いのか。
生理痛みたいな痛みがなくても、子宮が
ぎゅーっとつれるように痛くなるし、
昨日はoko。さん、超静かだったしー、
ビビることてんこ盛りで、落ち着かない
ったらありゃしないよ~。
ま、今日otto。が帰国するので、ちょっと
ホッとできるかな。昨日あれだけ心配した
oko。さんの胎動も、今日は朝も早よ
からモゾモゾ元気だし。
oko。さんも
待ってたんだね~、おとーさんの帰りを~。

さあ、検診まであと4日!子宮口は開いてる
でしょうか~!



にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.04.01.14:29

明日は(oyome。さんの)検診日だな~って思ってたら
違ったのですね(←大きなお世話)
確かに間があいてしまうのは心配だけど、私なら「体重
調整期間ができた!」と気持ち切り替えて小踊りしてる
かも(笑)
oko。さんはやっぱりお父さんの帰りを待ってるんですよ~
お父さん嬉しいだろうな(^m^)

脚のマッサージですが、私はあぐらの状態で脚の裏から
ふくらはぎをしています
私も身体が硬いので(^^;
マッサージしても浮腫みはかわりませんが、気持ちいいし
他にすることもないので
otto。さんが帰宅したら「浮腫んでて辛い、浮腫みは良くない
って言うしoko。さんも辛いかも。でも自分じゃ届かないから」
ってことでお願いしてみてはいかがですか?
疲れて帰ってきたところ申し訳ないけれど、こんなこと堂々と
お願いできるのも残り少ない大きなお腹の間だけかもしれないし

ユリさんへ

2010.04.02.13:09

まだ生まれる兆候すらなかったので、
夫は喜んでいましたよ~。
そして、帰ってきたのでもう生まれても
いいよーと、自分勝手なことを言ってました。

マッサージ、あぐら組んでするんですねー。
悲しいかな、ワタシあぐらもうまくできないの
ですわー。右の股関節がものすごく開かないの。
マッサージの前に、柔軟性をなんとかしないと、
お産のときに開脚できないかも!

夫が帰ってきたので、背中のマッサージを
早速お願いしました・・・。
子供のためならできるけど、明らかにお前の
頼みだよなあと、冷たいことをいいながら
一応してくれました。
足は・・・、頼むのやめます・・・。
頑張って自分でマッサージしま~す。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
