スポンサーサイト

--.--.--.--:--


漏れすぎー!

2010.04.08.16:24

※陽性判定後からの事が書いてあります※

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.






39W6D



明日は予定日~♪
そして検診日~。

依然として前駆陣痛みたいのもなくなっちゃったし、
おしるしなんてもっての他で・・・。
おりものも多くならないし、お腹の張りも気に
ならない・・・。

きっと、きっと、子宮口はがっちがちだわー。

それはあまりにもoko。さんに申し訳ないので、
リビングの雑巾がけをしてみたり(半分でダウン)、
無駄に2階へ行ったりきたりしてみたり、
買い物でも階段を使ったり、テレビを見ながら
スクワットしたり、パソコンしながらヤンキー座り
してみたり・・・。

かなりの悪あがきをしていますが、なんだかな~。

で、今日はお天気が良かったのでコンビニ(結構遠い)
まで徒歩で頑張ろうかと。
平らな道を行くコンビニと、きっつい坂の先にある
コンビニ、もちろん坂のあるコンビニに行こうと
用意しました。

出発10分前にトイレに行き、尿漏れ専用シートをつけ、
車のシートカバーが届いていたので、それを取り付けること
5分、いざしゅっぱーつ!

家から10歩行ったところで、なんとなく尿意を感じ・・・
いやいや気のせい気のせい、と、100m歩いたものの
坂の手前でかなりの量が漏れてる気が。

歩く、漏れる、歩く、漏れる・・・。

これでは坂を上ってる途中でダダ漏れの気配!
いたし方あるまい、家に戻ろう・・・。
わずか5分の散歩となりました。

家に戻ってすぐトイレに駆け込むと、やはりかなりの
漏れが・・・。

ねえ、こんなに漏れるもの?
ただなんとなく尿意を感じながら歩いただけよ?
これじゃあ、歩けないじゃないかーーーー!

子宮口はガッチガチのくせに、尿道口はユルユルって
どうなのさ。

明日先生に相談しよう、そうしよう。


これじゃあもう歩けないなあ、家から出られないものー。
まあ、otto。からも人通りのあるところを歩くように
言われてるしね、無理しなくてもいいかなあ。
ひたすら家の階段を上り下りしてようかな。

otto。は今週すごく早く帰ってきては、まだ?と
聞くし。なんだかワタシがあまりにのんびりしてて
緊張感のかけらもないのが心配らしい。

だってー、oko。さんの準備次第だし、どうしても
って時は、先生が考えてくれるだろうし。
優先すべきは児の安全だからー、帝王切開とか
ぜんぜんばっちこいだし。

そうなると、ワタシに緊迫感は生じないもの。
唯一心配といえば、otto。の次の出張にかぶると
いやだなあって事だけで・・・。

んー、明日の検診でちょっとは開いてくれると
otto。も安心するだろうし、ワタシも階段昇降を
頑張る気になるってものなんだけど。

どうかなー?




にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.04.08.17:29

「まだ?」って聞かれるとまだなのが申し訳なく感じたりしますね。
私もそろそろかな~と思いつつまだなので(^^;

外出もドキドキですよね!
でも尿漏れでよかった。
外出先で破水したらと思うと怖いし。
そう考えるとますます外出が怖いなぁ。
でも家にいるより散歩したりしたいし・・・
難しいですね~

ユリさんへ

2010.04.09.08:38

破水!そうだよね、その心配もあった!!
なんかあまりにも頑丈な子宮口に、破水も何も起きないんじゃないかって、余裕ぶっこいてました~。
ますます散歩は難しいなぁ、あまり遠出せず近所を徘徊しようかな…。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
