
--.--.--.--:--


ET8日目

2008.09.26.17:26

体温 婦人体温計 36.84(D25) ← プロゲストン1A
                    乳房痛ほぼ焼失、張りほとんどなし、
                    ピンポイント痛!?
                    ↑説明しよう!
                    恥骨の上に意識するしないに関らず、
                    ズキズキでもなく、チクチクでもなく、
                    ツキツキとした痛みの事である。

                    鼻炎

注)移植当日を1日目としてカウントしています。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日はCLに行って注射をしてもらいつつ、新たに3日分の自己注射セットを
頂いて参りました。
その時に衝撃的事実が判明しました。←おおげさ


oyome。 「あのう、途中で妊娠してるかどうかわかりませんかねえ、
       妊娠してなかったらこんなに注射を打ち続けなくても
       いいと思うんですけど。。。


Ns    「途中ではわからないんですよ~、それに妊娠してたら
      さらに2週間続けてもらいますんで。。。


oyome。 「!

ええ~、だってプロゲストンの注意事項に

妊娠中に合成黄体ホルモンを用いた場合には、
新生児の外陰部の検査を行う必要がある。


って書いてあるよ~、それでも打つんかい。

最近ねえ、もう注射に飽きちゃったの。おしり痛いし。どんなに揉んでもね、
あとからじわーって打撲跡のような痛みが残るんだよ絵文字名を入力してください
oyome。のセルライトだらけのおしりだって、いくらなんだって可哀そうだよ。

まあ、妊娠してたらこんな痛みくらい「へのかっぱ」カッパですがね。
妊娠してないんだったら、もう勘弁しておくれよ~。

判定日まであと何日~?え~、あと1週間もあるの~、頑張れるかなあ?
なんか目先のご褒美があると頑張れるんだけどな~。jumee☆faceA142
otto。が帰ってきたら、なんかご褒美ないか考えてもらお。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

comment

Secret

プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
