スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お礼&退院しました。

2010.04.24.16:44

ご無沙汰しております~。

21日水曜日、母子ともに問題なし(母は若干問題あり)
とのことで、7日間の入院生活を終了し、無事退院
できました。

自宅へ帰って早3日、家の雰囲気に慣れず、戸惑って
いた感のあるoko。さんも、だいぶ慣れてきた様子で、
授乳後は、3時間以上爆睡してくれるので、うっかり
一緒に寝ると、ワタシのおっぱいが大変なことになって、
えらい目にあいます。

眠りたいのに、眠れない・・・。
育児というのは大変ですねえ。

***

破水で入院したときのブログへコメントをくださった
皆様、お礼を書かさせていただきました。
そして、14日の帝王切開のブログへコメントを
下さった皆様、お返事が大変遅くなって申し訳ありませんでした。

やっとお礼のお返事を書かせて頂きました。

なんせ毎日眠いので、PCや携帯の画面を
数十秒見ただけで、すぐ眠りに落ちて
しまい、なかなか進まずこんなに遅く
なっちゃいました。いやはや、恐るべし
産後疲れ…。

それから、拍手コメをくださった方々、
直接お返事ができませんが、おめでとうの
コメ、とても嬉しかったです!ありがとう
ございましたー。

まだまだ本調子に戻らず、キズは痛いわ
びーちくびーは痛いわ、背中も痛いし、
体の不調だけで凹みます。
そして輪をかけて寝不足で腱鞘炎で、
otto。がやっぱり役立たずでー!
バッチリがっつり、産後
うつ…、
マタニティーブルーにひっかかりましたわー。

自分の感情をコントロールできず、
イライラしたりわんわん泣いたり
忙しいです(笑

出産のこと、おっぱいのこと、oko。さんの
こと、書きたいことがたくさんありますが
、ゆっくりペースでUPしていきたいと
思いますので、たまに覗きにきてくださいね~。




にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.04.26.14:52

こんにちは、その後いかがですか?
久しぶりにPCからお邪魔してみるとテンプレートが
変わっていたのですね~
可愛いわ(^^)

私もマタニティブルーなのか?というような状態でブログに
グチってます
感情のコントロールが難しくて・・・
気にしなくていいことが気になったりしんどくなったり
この時期仕方ないのでしょうかね
ゆっくりマイペースって難しいなぁって思う今日この頃です
お互い焦らずいきましょう(^^)

ユリさんへ

2010.04.27.22:02

ユリさんもブルーか~。
やっぱりみんな通る道なのかな…。結構しんどいよね!
のんびりマイペースで育児を楽しみたいけど、思うようにはいかないね~。
いつかこんな日が懐かしく思う時が来るんだろうけどさー。

ま、ブルーもホルモンのせいだし、焦らずやっていこうね~。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
