スポンサーサイト

--.--.--.--:--


限界っす

2008.09.30.13:42

体温 婦人体温計 36.85(D29)←プロゲストン1A

       乳房痛(-)、張り(-)、乳首痛(-)、腹痛(-)、腰痛(-)
       眠気(-)、便秘(-)
       鼻づまり、頭痛、目が痛いよ~。
       
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

クリニックに行ってきました。
今日は、おしゃべり好きな助産師さんだった。
この人、注射が上手なのでとっても安心ですjumee☆heart2
実際、全然痛くな~い。しかも、結構話しながら長く揉んでくれるから
あとも痛くな~い。

今の状態を聞いてくれて、
まあ、体温が0.3度以上差が開くほど下がらなければよし。
それから、外気温に左右されるから、あまり気にしなくていいと。

黄体ホルモンを補充してても、体温がそんだけ下がって
生理来ちゃったりするのか、ちょっと疑問だったんで聞いてみましたの。
そしたら、このホルモンがあるうちは生理は起こらないけど、
人によって吸収に差があったりして、体温が下がったり
生理になったりする
らしいです。

特に、膣錠や飲み薬だと吸収の影響があるみたい。

oyome。は注射なんで、とりあえず今のとこちゃんと吸収されている
ようだ。

でも、でもね、もう。。。

おしりが限界です桃

打てる範囲が狭いため、自分ではずらして打ってるつもりでも、
おんなじとこだったりして、昨日なんてまさしく2日前とどんぴしゃ
一緒のとこに打っちゃって、液を入れてる時から痛く、その後も
しこりになっちゃったよかお
座るのも痛い、寝返りも痛い、otto。が間違えて寝返りで
ぶつかってきた時なんて、そりゃあもう、飛びあがっちゃうよ。

さて、そんなおしりには、保冷剤を当てて冷やすのがいいらしい。

ほほ~う。
oyome。は吸収をよくするために、あっためた方がいいのでは?
と、思っていたのですけど。。。
今は熱を持ってるので、冷やしたほうがいいって。
ちなみに、冷えぴたはすぐにぬるくなるので、お勧めしません。
とのことでした。

で、あと2回注射を我慢したら、判定日ですjumee☆excite2
判定日が尿検査だけだったら、採決をお願いしてhCGを計って
もらおうと思ってたのだけど、

診察の1時間前に来てね。

って言われたから、採血ありだ~ってほっとしたよ。

こんだけ頑張って辛い思いをしてきたんだから、
hCGを見て、どうだったか、どうしていけばいいかをきちんと
把握しなきゃね!
」って言われた。

そうだよね~、これでかすってるかわかるもんね!
             (↑しつこい)

ほんと、妊娠してなくてもhCGが出てさえいれば、それさえ確認
できれば、少し安心できるんだもん。
受精障害でもICSIなら大丈夫、グレードが低くても着床まで
行く力
があるってね。

もう、ほんとにおしり痛いの~、限界っすorz
でも、あと2日だけ頑張るよ。そしたらちょっと、休憩できる。

あ、でも、もしもまぐれで妊娠してたら、あともう2週間続くんだった顔文字
は~、悩ましいのう。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

スポンサーサイト

comment

Secret

2008.09.30.19:16

おしり大丈夫ですか~?!
今回のブログ、
やたらとお尻お尻言っているような気がして
数えてみたら意外にも3回。
まだ!
まだいけますよ!

判定日。
ドキドキしちゃいますね~!

2008.10.01.00:52

つむじさま☆

『しり』の数を数えちゃいましたか。
意外に少なかったですね、でもかなりダメージがありまして、長時間座るのも一苦労で、裁縫が進みませぬ。
でも頑張って作りま~す。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
