スポンサーサイト

--.--.--.--:--


なんだかなあ。

2010.06.23.12:05

【生後69日】



はー。
なんだか、やる気?気力?がないわー。


ブログに書きたい事が無いわけでもない
けど、パソコン開くの面倒だし(今は携帯から)


oko。さんは、いたって元気♪(あ、耳が
臭くて耳鼻科デビューしたけども)で、特に
辛くはないんだけどな…。

otto。が海外出張で不在(でも、おばあ。が
来てくれた)で、気が抜けてんのかなあ。
あ、もう帰国したけどね。

なーんだかなー。やっぱり天気のせいかなあ。
雨だと調子が悪くなるからねえ。

しばらくじとーっとしてますか…。


にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ





スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.06.24.09:27

母になって2ヶ月、休み無くoko。ちゃんのお世話してきて、きっと疲れも溜まってるんだよ。
私なんか、週一ペースで家にやって来る甥っ子に対して、今日は疲れてるから帰ってくれ・・・って思う時があるのよ。
それに比べれば、我が子の場合毎日、24時間だもんね、頭が下がよ。
母親って、すごい!!!
やる気が無いときは、必要最低限のことをやって、あとはのんびりもいいと思う。だって、毎日頑張ってるもんね。

あと、少しの間だけでも、otto。さんやお母さんにoko。ちゃん預けて、oyome。さん、リフレッシュできたらいいのにね。
やっぱり、今一番のお薦めは、エステです。心身ともにリラックスできると思うんだ。

makoronさんへ

2010.06.24.15:50

ありがと~。

母親業は思ったより大変だけど、世の中の
お母さんと呼ばれる人たちは、みんなやってる
ことだからーと、思って、体力ないのに
頑張り過ぎたかな?
やる気がないときは、最低限のことだけする
ことにして、ちょっとほげーっとしておきます。
しかし、今日はとても良いお天気なので、
精神的にも楽だわー。

エステ・・・、行きたいなあ。
単発でいいから、マッサージとか行きたい
なあ。親や夫に頼んでも、気になって気になって
仕方ないから、これまたなかなか行けないの。
いつか行けたらいいなあ。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
