
--.--.--.--:--


大冒険。

2010.07.07.23:40

【生後83日】



oko。さんは、寝ている時に表情がくるくる
変わります。泣きミソ、困った顔、笑顔に
おっぱい飲んでます顔。

それを見たotto。が、


大冒険ちゅう、大変やな~。


と、言いました。ふーん、そういう風に
考えたことなかったなあ。

困った顔してるよ、というと、道に迷った
のか?

あ、泣きミソになったよ?怪獣に負けたか。

あ、今度は笑ったよ~。 無事に切り抜けた
んだなー。


otto。の想像力で不思議な寝顔の物語を
寝ているoko。さんの側で、夫婦であほ
みたいに話している時間が、なんだか
とっても楽しかったー!

こんな発想ができるotto。のこういう所
が好きだなあ。


にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

comment

Secret

No title

2010.07.08.09:06

なるほどー、そういう見方もあるんですね。
赤ちゃんって寝てるとは思えないほど表情が変わるもん。
何考えてるのかな~表情の練習かなとか思ってました。
大冒険って考えると面白い!
今度見てみようっと♪

というか・・・
最近、娘の寝顔を見てないなってこの記事を読んで
気付かされました。
寝てる間は家事をしたりPCで調べ物したり、夜は一緒に
早くから寝てしまうし。
寝顔を見る余裕くらいもたないといけないな~
昼間に添い寝しながらお昼寝とかできたら幸せだろうな。
今日こそお昼寝!したいです。

No title

2010.07.09.13:24

otto。さんの発想、ステキね。
昨日のoyome。さんのコメじゃないけど、その発想こそ、男性ならではなのかな?
いつもお世話している母親(女性)にはできないといか。やっぱり、女は現実的っていうかさ。

それにしても、oko。ちゃんを囲んで、夫婦二人でoko。ちゃんの話をする・・・幸せの極みって感じじゃない?
幸せそうな様子が伝わってくるよー。

ユリさんへ

2010.07.11.14:13

ワタシも寝顔をゆっくり見てないです~。だって一緒に寝ちゃうし!夜なんて、oko。さんに寝かしつけてもらうなんてしょっちゅうだし…。でもたまにゆっくり見れたりすると、可愛いなって改めて癒されます♪お互いちょっとの時間でも子供の寝顔を見る余裕が欲しいですな~。

makoronさんへ

2010.07.11.16:03

そうそう、女は現実的だよね!ついつい当たり前の発想しかしないもんね。
ま、そうしないと夫と2人で夢見る夢子さんになっちゃうから仕方ないけどー。
家族でささやかな幸せを味わえる日が来るなんて、夢のようですわー。
makoronさんもエステのご利益頂いて、すぐに可愛い天使チャンに出会えますように!
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
