
--.--.--.--:--


奇声。

2010.08.18.11:04

【生後125日】



4ヶ月になるちょっと前から、んぶんぶとは違う、
すんごい大声を出すようになりました。
その声はかなりのハイトーンで、一言で言うなら
 奇声 ですわー。

いえー、きやー、ひゃーの組み合わせ。
なんともすんごい声です。本人、楽しくてどんどん
テンション上がりまくりで、奇声を発しております。

いろんな声が出せるようになったのに加えて、
自分の意思を少しずつ訴えてくるようになりまして、
日々奇声をあげ続けてます!
若干、あたまがおかしくなったのかと心配もしましたが、
ネットで検索すると、4ヶ月の頃に奇声を発し始める
のが多いようで、成長の証なのねと、見守っております。


だけど・・・、外でやられたらちょっと困るなあ。



にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

comment

Secret

No title

2010.08.18.18:01

うちもつねるし、奇声を発します!!
つねり方(?)がちょっとだけつまむので痛い痛い(´~`;)
加減もわからないからギューっとやってくれますが
思わず「いたい!!」って声が出てしまいます。

寄生は今の時期あるものなのですね~
今から調べようかと思ってたところだったので助かります(笑)
これも成長の証。
でも外でやられると困りますね。
自分の声が面白いのかだんだんエスカレートするし。
今は自宅か実家でしか披露してないけど、いつか外でも
やるのかな。
嬉しい成長だけど恥ずかしいですね。

ユリさんへ

2010.08.19.16:10

やっぱり!?ミーナちゃんも奇声発声中?
どうやら高温が出せるのが楽しいらしいです。
自分の声にテンションあげあげになるのも一緒ですね~。

まだ外ではされてませんが、いつやられてもおかしくないほど、しょっちゅう奇声をあげてます…。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
