スポンサーサイト

--.--.--.--:--


は、は、判定日っす。

2008.10.03.14:46

体温 婦人体温計 36.83←プロゲストン1A

       乳房痛(-)、張り(-)、腹痛(-)、腰痛(-)
       乳首痛(-)、眠気(-)、吐き気(-)
       鼻づまり(+)、くしゃyみ(-)、妊娠脈(-)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

判定日ですかお、判定日でしたね、帰ってきましたjumee☆faceA196R

順を追ってお話するので、異様に長いかもしれません。

朝、くるま にて、クリニックへ行ってまいりました。
いつもは1時間チョイの道が40分で着きました。

受付を済ませると、まずトイレに直行します。
でも、今日はすでに先客が。
待てど暮らせど出てこない、さては、うんちょすか!?

やっと出てきたので入ると、

く、くさい!!!!!!

てめー、何食ったんだよ、この臭い。
トイレがうんこくさいのはいいよ、でも、この臭いなんだよっ。

あまりの臭さに尿意も止まるほどでした。
息をとめ、オエオエしながら用を済ませ、涙目で待合室へ戻りました。
そして、涙目のまま採血を済ませ、1時間ほど外出。

マックで ハンバーガー もぐもぐ頂き、みなさんのブログを見たり、頂いた
コメントにお返事書いたり。。。

ああ~、落ち着かない。

心臓が口から出そうです。
居てもたってもいられず、マックを後にし、ウィンドウショッピングで
気をまぎらせるも。。。まぎれないorz

しかたないので、クリニックへ舞い戻りました。

もう、ドキドキドキドキしちゃって、国家試験の合格発表ですら
こんなに緊張したことないのに。
期待すると、こんなにもドキドキするのねっかお絵文字名を入力してください

クリニックに流れている洋楽を口パクで歌いながら、貧乏ゆすりが
とまらない。
ああ、みんなoyome。のこと不審者と思わないで~。

そして中待ちに呼ばれ、携帯で桃鉄を上の空でやりつつ
待っていると、いつものおしゃべり助産師さんが名前を呼んでくれまちた。

先生の隣に座るや否や、oyome。の目に飛び込んできた採血結果

hCG=254.5   

おおう、わんだほ~!(この時期だと100~200と予習済み)

先生がぼそっと
鍼、行ったんだって?

「は~、はい。」

妊娠してないって言われたんだって?

「あ~、はいはい。」

うそだね、妊娠してるよ!

「。。。ありがとうございます~。」

鍼行かなくていいよ、立派に着床してるよ。

「そうっすか、そうですね、もうやめておきます。」

はたと思いだす。
ここで大きな声を出すと、中待ちの人に聞こえちゃうではないか!
それはいかん。

より一層小声になり、

「先生、あれっすね、ミラコーですね。」←発音悪い

は?

「イッツ ア ミラクル です。」

うん、そうね、でもそうでもないけど。」←どんだけ自信あった?

「は~、ありがとうございます~。あれ、あの、もっと感動して
大泣きしたりするかと思ったんですけど、以外に冷静なもんなんですね。」

え?、別に泣いてもいいよ?

「あ、いえ、結構です。。。」

今は、4W3d ね、来週くらいに胎嚢確認して、
そのまた1週間後に心拍確認って感じかな、引き続き2週間注射ね。


!はう、そうであった、まだ続くのね注射が。

一通り話終わり、注射のために中待ちで子犬のように震えながら
待っていると、例の助産師さんOさんというんだけども、が、やってきて
おめでとう~、よかったね~とわざわざ声をかけてくれ、
なおかつハグまでしていただいてしまつた。

このクリニックのスタッフは、みんないい人揃っててよかった~。
こちらこそ、ありがとうです。ほんと、ありがとう。

というわけで、長くなりましたが、結論は

妊娠してました。

何の症状もなく、どちらかといえば生理の時と同じかそれより無症状で、

体温も1度も37度にならず、きれいな曲線を描かなかったけど、

受精障害でレスキューICSIでギリギリ育った卵だけど、

妊娠できました。

いやあ、この卵、生命力すごっびっくり

きっと無事にお顔を見せてくれる事を期待しています。

卵は今日から 「ミラクルさん」 と命名致します。

ミラクルさんの袋と心臓を見させていただくまで、
今しばらくブログを続けようと思います。

長ったらしくてすみません、そして最後まで読んで下さった方、
どうもありがとうございました。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
スポンサーサイト

comment

Secret

2008.10.03.16:26

わぁ~!!!
ミラコーおこしましたねv-353
おめでとうございます~!!
なんか自分のことのように嬉しいですv-238
本当によかったですね。
私も後に続きますよ~!

これからも順調にお腹の中で育ってくれると
いいですね!

2008.10.03.16:33

やったおめでとうございます 本当によかったですねベビーシューズが呼んでくれたのでしょうか ところでもう一個必要なんでしょうかね 私にも妊娠菌(よく不妊ブログで見かける言葉)を巻いてください

ここまで頑張りましたねもしかブログの移転とかの時は知らせてください。そして先輩として私を励ましてください

2008.10.03.16:39

スイマセン、ひつこくて 赤ちゃんの靴キットってどこに売ってるんですか

2008.10.03.16:55

oyomeさーん。ヤッター。やったね~!!!
ウレシーよぉ~。 もう、嬉しくて 涙 ちょちょぎれちゃいマシタッ!!!
(←なんで お前が!?って感じでしょうが、ご容赦を。oyomeさんの変わり?に 興奮してますっ。)
バンザーイ。
少なからずとも コメントを交わさせて頂いた方の妊娠が こんなに 嬉しいものだなんて・・・。
本当に 嬉しい。 心の底から 嬉しいです。 なんで??という位 うれひぃ~・・・。 
そして、oyomeさんの 妊娠を めちゃくちゃうれしく思う自分が 好きダ~っっ。

もぉ~今日は バイオリズム「底」を感じることばかりで チョーブルーモードで帰宅したのですが、そんなこんなも oyomeさんの 妊娠報告が ぱーっつと吹き飛ばして下さいましたん。
アリガトー!!
私も oyomeさんに 続くどーっっ と息巻いています!
本当に オメデトーォーーーー。
”妊婦日記”も 楽しみにしてますyoー。
参考にさせて下さい!
(興奮しすぎて 長くなってしまった スンマセン。)

2008.10.04.10:26

v-238おめでとうございますv-238
読み終えて、顔がほころんでますよv-411
今までの、努力、辛い思い、痛い思いが報われて本当に良かった。自分のことじゃないのに、ホッとしてます。
以前までは、人の妊娠報告を聞いても正直心から「おめでとう」が言えませんでした。(単にひがみですが)
でも、同じ悩みを抱える仲間が(勝手に仲間と思ってます)めでたく妊娠だなんて、うれしいです。
本当に心からおめでとうが言えます。
改めて、おめでとうございますv-353


先日、私が送った念、少しは効いたのかな(笑)



2008.10.04.11:38

つむじさん

ありがと~ございます~。
ほんと、ミラコーです。
今まで何度も空振りして、強がって「妊娠はできる時はできるし、
できないときはできない」と
ドクターにすら言っておりましたが、やっと
できる時が巡ってきました。

ミラクルさんの根性の強さを信じて、頑張りまっす
あ、まだ、陽性もらっただけなんで、ちょびっとで
申し訳ないんですが、妊娠菌よかったらもらってください。
´∀`)/゚・*:.。.*・゜゚・*

2008.10.04.11:43

ネイさん

ありがとうございます~。
ネイさんがひかれた茶おりですが、あれが着床出血の類
だとするならば、まさに、ベビーシューズを作っているときに
出始めていたはず。
ということは、小物作りは、かなりのジンクスですね!

ちなみに、ちょっと大きめの手芸屋さんなら売ってますよ、
ダ〇エーとかサテ〇とかでも。
私は近所の西武で買いましたけど。

可愛いの見つかるといいですね!

えっと、ご希望の妊娠菌ですが、まだ陽性もらっただけなので、
ちびっとですがもらってください。
´∀`)/゚・*:.。.*・゜゚・*

2008.10.04.11:48

cheeさん

来てくれたのですね~、嬉しいです、ありがとうございます。

cheeさんに嬉しいって言ってもらって、私もうれしいです~。
そんな素直なcheeさんが好きです~。

なんか、予想以上に興奮しなかったんです。
もっとなんかこみあげるものがあるかと思ったんですけど、
ブルブル震えるばっかりで。
これも興奮なのかもしれませんけども。

いいタイミングで妊娠菌を差し上げられそうですな、
陽性判定だけなんで、ちびっとですがもらってください。
´∀`)/゚・*:.。.*・゜゚・*

2008.10.04.11:51

makoronさん

ありがとうございます~。
みんなにおめでとうって言ってもらえることが、こんなに嬉しいとは!
このブログをやっててよかったな~って、心から思います。

makoronさんとは色々共通点があるので、もしかしたら、
今のバイオリズムや運勢が、いい方向にあるかもしれませんよ!
なので、陽性判定だけのちびっと菌ですが、よかったらもらってください。
´∀`)/゚・*:.。.*・゜゚・*
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
