
--.--.--.--:--


あてにならん

2008.10.08.12:54

体温 婦人体温計 36.66(D37)~5w1d~

       乳房痛(ちょびっと+)、乳首痛(-)、張り(-)
       腹痛(+ 腸が痛いのか?子宮なのか?)、足の付け根痛(-)       
       便秘(今日も快便)、吐き気(-)
       胸やけ(-)、眠気( - ある意味不眠)、妊娠脈(?)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

2度寝して起きたら12時回ってたびっくり
別に眠気がすごくて寝てるんじゃなくて、普通によく眠れているみたい。
そのかわり、夜は不眠気味。(これだけ寝てればねえ)

ある意味、妊娠初期症状といわれるすべての症状が当てはまらず、
けふも朝起きたら快便だったしラブリーうんち♪.
何も変わらない、こんなんでいいの?

寝ぼけ眼で黄体補充の注射を打ちました。
もう、おしりは満身創痍です赤十字( ゚3゚)ノ12x12
昨日なんて、右のお尻が線維化してるっていうのかしら?感覚的に。
こう、針をぷすっと刺すときに、プチプチプチって感触がありました。
しかも、両ケツに怪しい発疹が~。
注射の影響かしらね。ほんと、汚いケツになっちゃったわ絵文字名を入力してください

でね、なにが当てにならんって、体温ですよ。
判定前までは36.8~9度あたりを示していましたが、
最近は36.6~ギリで8度あたりを推移しています。

半そでパジャマで寝てるから?
朝方、otto。が布団をぐちゃぐちゃにして、oyome。にかかってないから?
仕方ないから、2度寝した後の体温を測ると、36.8~37度くらいになる。

oyome。の体温計はプチソフィア婦人体温計だったっけな?
今週期の高温期のラインは36.42をたたき出してくれてまし。
ので、ここまで下がっても高温期とカウントしてくれます。
やさしいよな、プチソフィア。

ちなみに、昨日から妊娠してるかもマークはーとと、
病院行けやマーク病院が出ました。

あ~、体温なぞ、あてにならん。
あと2日でミラクルさんのお部屋を拝見しに行きますが、
ここまでくると、測るのやめちゃおっかな~。な、気分になりまし。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

comment

Secret

2008.10.08.16:00

汚いケツになってしまわれたのですね・・・。
女子的にはキツイですね・・・。

もうotto。さんと掛け布団を別にしたらどうですか?!
それか逆に最初から奪ってしまう。
お~、グッドアイデア~。

つむじさん

2008.10.08.22:46

otto。から布団を奪うと、後で痛い目にあい、掛け布団二枚にすると両方奪われるという、これはもう寝室を別にするしかない!?
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
