スポンサーサイト

--.--.--.--:--


一つ、歳をとりました・・・。

2010.10.21.11:00

【生後189日】



先週のことですが、ワタクシ、歳をとりました・・・。

もう めでたくもないですなあ。
でも、お祝いはして欲しいし、おいしいものも
食べたい。願わくば、プレゼントとかも欲しい。

しかーし、悲しいかな、お祝いもおいしいものも
結局自分でするしかなく。
プレゼントはもらえなかったけどー、ちょっと
気になる資格取得のための費用として、otto。が
出してくれるようなので、それをお祝いと思う
ことにしますわー。

連休中には合同誕生会で、ひっさびさに ニク を
食べました!シモふってました!
しゃぶしゃぶっちゃいました。
でも、パイがどーなるかわからなくて、5枚食べて
やめました。(十分な気もするけど、いつもなら
もっと食べられるの~。)

夜は念のため葛根湯を飲み、3時間授乳を飛ばさない
ように、携帯でアラームをセットしたおかげか、
なんとかひどいことにならずに済みました!
ああ、ほんとにヨカッタ~。

誕生日当日は、自分で作った料理を我慢してotto。
の帰宅時間まで待ってから食べました。
ホントはケーキも作りたかったけど、色々忙しくて
手が回らず残念。(ちなみに、otto。が わらびもち
を買ってきてくれました☆)

oko。さんと、otto。と3人で迎えた37歳の誕生日。
たいした料理はできなかったし、ケーキもないし、
プレゼントもないけど、穏やかに誕生日を祝えて
ヨカッタですわー。






にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.10.22.09:45

お誕生日、おめでとう!
oyome。さんの誕生日って、私の誕生日の少し後なんだよね。
私は、一足お先に37歳になりました~(笑)
いいなぁ、合同お誕生日会。
せめて、主人がケーキでも買って来るかと思って期待したのが間違いだったわ。プレゼントも、ケーキもなしの普通の日で、泣けてきました(笑)
次の日、ケーキ買ったんだけど(ショートケーキ)、主人一気に4つも食べやがりました・・・。誰の誕生日だかわかんないよ(笑)


健康に十分注意しなければならないお年頃。
お互い、健康な1年でいられますように!!!!

makoronさんへ。

2010.10.22.12:37

ありがとうございますう。

makoronさんとお誕生月は一緒だし、
たしか近かったよね~。
だからね、makoronさんにもおめでとーを
いいたかったんだけど、なかなかコメントに
書けなくて、ごめんね。

あらためまして、

makoronさんお誕生日おめでとー☆

お互い歳をとりましたがー、元気に1年を
過ごしたいもんですね。

それにしても、ご主人ケーキ食べ過ぎだし。
ていうか、ケーキかお花か、おめでとうか
自主的に欲しかったねえ。
ちなみにうちは、自分で前日からずーっと
アピってました(笑
ちょっとむなしい・・・。

No title

2010.10.22.16:27

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
うちの夫の誕生日の少しあとなんですね。
よし、覚えたぞ(笑)
いくつになっても誕生日は特別な日ですよね。
親子三人の誕生日♪
平穏が一番。
お肉食べてもパイが落ち着いてたようで何より(^^)
半年すれば落ち着くって何かで読んだことあるけど
落ち着いてきたのかな。
よかったですね(^^)

私はすでに来年の誕生日を「●のアイスケーキ!」と
アピってます。
忘れられたら悲しいし、直前アピってもなーと。
気が早いけど楽しみです☆

ユリさんへ

2010.10.23.05:54

どうもありがとう~☆

パイがね、とりあえずなんとかなって良かったよー。普通なら3ヶ月で落ち着くところを、出る人は半年と言われ、どれほどこの日を待ちわびたか~(笑
てか、まだ落ち着かないんだけど、一時期よりはましになってきたのー。
嬉しいわー。

ユリさんは来年アイスケーキを希望してるのね。
ワタシも来年こそは、ケーキ食べたいな~。ホールで!
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
