スポンサーサイト

--.--.--.--:--


風邪から復活、ワタシが。

2010.10.18.18:01

【生後186日】



ちょっぴりだけ、更新でけませんでしたわー。

いやあ、oko。さんの鼻風邪おそるべし!
受診したその日からワタシのノドが痛みだし、
あれよあれよという間に、ダウン・・・。
その間oko。さんはというと、鼻がずるずる
するだけで、とーっても元気・・・。

otto。も出張でおらず、ワタシのしもべ、もとい
oko。さんのしもべ1号2号(おばあ。と いもうと)
も仕事が忙しく頼りにならず、仕方ない
一番辛いときを、一人で乗り切りましたよ。

その後otto。が帰国してきた頃には、調子は
ほぼ戻っていて、それでも元気なoko。さんを
見ててもらったり(じゃすとるっきんぐ ですがね。)
、お風呂に入れてもらったり(これが一番嬉しい!)
して、ようやく調子が戻りました。

いやはや、これからインフルも流行る頃だし、
どんどん空気が乾燥して、寒くもなってきたし、
体調管理は万全にしないとね。

何度も小児科に行くのも余計感染しそうだし、
予防接種のスケジュールも狂っちゃっうしさ。
手洗いうがいを徹底的に励行しまそー。

みなさまもお気をつけあそばせ~。






にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト

comment

Secret

やっぱり

2010.10.19.07:54

風邪でしたか。
更新がないから風邪かなーと。
一人で乗り切ったってすごい!
自分だけなら寝てたらいいけど、子どもにはそんなの
関係ないし。
乳児に言い聞かせてわかるわけじゃないし。
ほんとすごい!!!
回復してよかったです(^O^)

これからインフルも流行るし風邪ひきやすいし、免疫なくなる頃だし。
気をつけてても何かに感染しそうですよね。
お互い家族みんな健康で過ごせる工夫をして冬を迎えましょ(^O^)/

No title

2010.10.19.13:56

もうよくなった?
oko。ちゃんも風邪が悪化してたら大変なことになってたよね。

季節の変わり目は要注意よー。
とにかく、体は冷やさないようにね。
バスクリンのCMでもいってるじゃんか、体温を上げると免疫力もあがるって!

ユリさんへ

2010.10.19.16:51

ホント、免疫ってありがたいわよね~。けど、これからがお出かけ多くなるのにさ~、キレちゃうなんてー参りますわー。

元気な子供と弱った自分、休みたいのに休めず、眠りたいのに授乳があり、薬は飲めないし、子供は薬飲まないし。ほとほと疲れましたよー。
ユリさんも気をつけてねー!

makoronさんへ

2010.10.19.16:58

だいぶ良くなりましたー。まぢでoko。さんが一緒に悪化しなくて良かったよー。

バスクリンのCMでそんなのあるのー?気づかなかった!
体温上げると免疫上がるのか~。しっかり食べて暖かくしなくちゃダメだな~。この際パイを無視して、もうちょい栄養、カロリーのあるものも食べなくちゃ。
makoronさんも忙しそうだからさ、体調には気をつけてねー。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
