
--.--.--.--:--


お部屋を見に行ってきます。

2008.10.10.08:29

体温 婦人体温計 36.85(D39)~5w3d~


おはようございまっす。

本日絶不調でございますorz

夜中の2時過ぎ、突然の体熱感(あっつい)とともに、吐き気と腹痛に
見舞われ、トイレに行くも尿しか出ず。。。jumee☆faceA174
床に戻っても症状変わらず、眠れない~い。

昨夜はマミーの誕生日で調子に乗ってお寿司鉄火巻きを食べたからかしら?
ああ、あれほど加熱処理したものを食べようと心に誓ったのに。。。

げっぷかおなら(汚くてごめんよ)が出れば、少しは違うのにな~。
と思いつつ、仕方ないから起きてコーラコーラを飲んでみた。

昔住んでた異国の地では、具合悪くなるとなんかっつーとコーラコーラ
麻酔で抜歯後もコーラコーラ、腹痛で苦しんでてもコーラ(炭酸抜きで)コーラ

コーラ万歳。

コーラを飲んだらげっぷが出た。←当たり前?
すこ~しだけ、落ち着いてきたので再び床に戻り、まだすっきり
しないので、携帯で桃鉄を体が落ち着いて眠くなるまでやった。

朝起きてもおなかが張ってて、気持の悪さとラブリーうんち♪.したい感じが
残ってて、トイレで頑張ってみるも何も変わらず。。。

つわってるのかしら?

2度寝したいけど、こんな日に限って診察(胎嚢確認)は朝一。
横になったら寝ちゃいそうだけど、家事をやるにはしんどいし~。
朝からブログを更新してみまちた。

ミラクルさん、おなかにいるかな~?
この体調の悪さが、ミラクルさんのせいなら、いいんだけど。。。

ミラクルさんの素敵なお部屋が見れますように。。。jumee☆faceA79
では、行ってまいります。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

comment

Secret

2008.10.10.13:24

その症状!
つわりっぽいですよね!

きっとミラクルさんがお部屋でくつろいでるからですよ~。
しかし、コーラってそんなに何にでも効くんですかね・・・。
初耳です。
むしろおながが痛い時には絶対飲みたくない・・・。

2008.10.10.14:56

コーラは万能選手ですよ~。
今も飲んでます。でも、この時期はほんとは飲まない方がいいのかも。カフェイン入ってるし。
かといって、ダイエットにすると人工甘味料もきになるし。。。
コーラ禁だな、これは。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
