スポンサーサイト

--.--.--.--:--


年末の帰省とお礼参り。

2010.12.06.20:35

【生後235日】



今年の年末は、久々に夫の実家へ帰省します。ハチの手術、oko。さん
妊娠中で2年帰らず。で、嫌だけど今年は帰ります・・・。
義父に会いたくもないけど。
ここ最近は、なんの連絡もしていません(鬼嫁化しました!)。
義父がoko。さんに会ったのは、お宮参りの時だから、大きくなって
ビックリかな?
残念ながら、人見知りは終わったのか、これからなのか、そんなにひどく
泣く事もなく、抱っこされちゃうねえ。

で、嫌な帰省(ワタシにとっては)ではあるけど、ちょっと寄り道があります。
oko。さんを授かるために、ありとあらゆる神頼みをしたので、そのお守りを
返してお礼参りをしようと思って。
なので、向かう途中他県で一泊予定。
親戚の家や義実家ではない、宿泊施設での初のお泊まりです。
これはちょっと楽しみ♪

今月はお礼参り強化月間!山梨にお礼参りしたし、子産み石を返しに行ったし。
中山寺にサラシを返しにも行かなくちゃだし。
さすがに沖縄の泡瀬ビジュルには行けないけど、oko。さんの為に色々ありがとう
ございましたって、しっかりお礼しなくちゃね。





にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.12.06.21:02

oko。さんとの宿泊施設初お泊り楽しみですね。
良い思い出になりそう!
私の年末年始は長崎市内とハウステンボスに泊まって福岡の祖母宅に行き、
元旦からは義実家の予定です。

お礼参り、私も気になってるんですよ。
ちゃんと行かれてて立派ですね。
だから、来年は沖縄に行こうと計画してます。
双子も神社仏閣で手を合わせるようになったことだし。
泡瀬ではoyome。さんの分もお礼言っておきますね。

pineさんへ

2010.12.07.10:57

ハウステンボスですかー、いいな~!
結婚前に一度行きましたが、中に泊まってみたいなあと思ったっけ。長崎は楽しかったなあ。また行きたいな。
来年は沖縄も予定してるんですね!泡瀬の事を書くと、pineさんの事を思い出します。
今はすっかり茶色くなりましたよ、お守り。
近いうちにお礼参りに行きますと、神様に伝えておいて下さい~m(__)m
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
