
--.--.--.--:--


今年最大のケンカ。

2010.12.13.11:14


今年最大のケンカ、いや、結婚してから初めてかも。
年末だし、この状態で年越しは嫌なので、とりあえずワタシは
悪くないけど、言い過ぎた事やその後の態度に関して謝りました。

けど、未だに怒って口を聞いてくれません。ご飯も食べないし、
ワタシがリビングにいる間は部屋に閉じ籠り、二階に移動したら、
リビングに来るという感じの悪さ。

アラフォーでしょ?他にやり方はないのかね。話し合うとかさ。
毎回これなので、とても疲れます。天気も悪いし、何もする気に
ならないよ…。

今回は本当に離婚が頭をよぎりっぱなしです。きっと向こうも
そうなんじゃないかな。このあとどういう風に仲直りできるのか
想像がつきません。


にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


comment

Secret

No title

2010.12.13.21:02

大丈夫??oyome。さん?
離婚が頭をよぎってるなんて、穏かじゃないね。
oko。ちゃんのためにも、早く仲直りしてもらいたいけど・・・。
愚痴なら、聞くよぉ。

No title

2010.12.14.08:12

その後いかがですか?
家事育児だけでも大変なのに喧嘩・・・。
oyome。さんはoyome。さんが考えてできるだけのことを
しているようだし、あとはotto。さんの出方次第。
心穏やかに過ごせる日が早く来ますように。

No title

2010.12.14.21:46

oyome。さん、大丈夫?事情も知らずに無責任な事は言えないですが、これまでの状況から推測すると、otto。さんがワルイと思う。oyome.さん、ワルくないと思う~!!
っていうか、その後のotto。さんの態度も、すごくよくない。oyome/さんがうんざりの気持ちになるの無理ないよぅ。
マミーさんには相談したの?
otto。さん、きちんとoyome。さんに向き合ってくれますように。
話しあいが出来ますように。
oko。さん、ママを助けてあげてー!!!

makoronさんへ

2010.12.17.00:14

コメ返遅くなってごめんなさい。
イヒヒ、PCにも携帯にも向かう気にならなくて~。
久しぶりのケンカでしたのでねえ。まあ日頃の不満もMAXだったしぃ、真剣に別れる為にどうするか考えてました。
ま、幸いにも考えただけで済みました(笑。
お騒がせしてゴメンちゃいm(__)m

ユリさんへ

2010.12.17.00:50

コメ返遅くなってごめんなさい。

お騒がせしましたが、離婚までには至りませんでした(笑。
さすがにこころ穏やかに過ごすには、まだ引っ掛かりもありますが、今回は色々考えるいいきっかけになりましたわー。

cheeさんへ

2010.12.17.01:00

コメ返遅くなってごめんなさい。

cheeさんもotto。が悪いと思う~?やっぱりそうだよね!
こんな意味わからないケンカしてて、離婚を口走って誠にお騒がせして申し訳ないです…(>_<)
全然話し合いもしちゃいませんが、離婚はひとまず棚上げしました。
でも、のほほんと暮らすのは止めにします。
ワタシも仕事復帰を真面目に考えねば!ですわー。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
