スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ブログ納め。

2010.12.29.09:46

【生後248日】



携帯から更新してます。


クリスマスパーティーも終わり、中途半端に大掃除をして、今日から
義実家へ帰省の旅に出ました!今日は名古屋、明日は有馬、大晦日に
義実家に泊まり、元旦に帰宅する予定です。今はビミョーな渋滞の中、
名古屋に向かっている真っ最中。幸いなことにoko。さんはグースカ
爆睡中でして、ナゼかしら?おかげさまで快適ドライブでございます。

寒いけど、お天気も良くて、これから義父に会わなきゃいけない
ユウウツな気分も一瞬忘れられますー(T-T)

定期的に休憩を取りつつ、SA・PAで美味しいモノを物色するのも
楽しみです♪事故もケンカもケガも病気もなく、無事に年越しできます
ように…。

今年最後のブログになりますが、一年を振りかえってみようとも、
出産、育児で怒濤の一年だったなあ、と。思い出そうとしてもなんだか
忘れてるし…。

出産の痛いことなんて思い出せないし、あの時のブルーな気分も
なんとなくしか思い出さないし、とにかく眠くて、体がエラクて~(>_<)
、相変わらず心配は尽きないけど気づけばあっという間にoko。さんは
成長を続けて、今や伝い歩きやら手放ししたり、なんか一生懸命
お話してたり、色んな事がわかって出来て…。って、今の事しか
思い出せん!

とにかく、待ち望んだ我が子がワタシ達の家に来て
くれて、
たくさんの幸せをワタシ達にくれたこと、本当に嬉しい!我が子に
感謝感謝な一年でしたわー。

そしてブログを通して色んな方と交流を持てた事、子育て中のハテナ
や不安や楽しさを共感してもらえたり、皆さんのベビちゃんの成長に
驚いたり、楽しみだったり。

コメントをくれる皆さんも、このブログを読んでくれてる皆さんも
、今年一年本当にありがとうございました!2011年が良い年で
ありますように~\(^o^)/。


あ、母乳分泌過多の方(笑、オモチは元旦に1つだけにしたほうが
いいみたいですよ~。ワタシはOK谷の先生に言われました…(T-T)
ま、怖いので食べないッス~。では、パイが詰まらず良い年が迎えられますように!






にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.12.30.13:42

oyome。さん、今年もたくさん遊びに来てくれて、楽しく交流させて頂いてありがとうございました!!
oyome。さんには、赤さん待ちの頃からとってもお世話になりまして、感謝でございます~。
確かに、出産直後の大変さ、すごーくしんどかった気がしますが(笑)、忘れちゃったかも!あ、新生児の頃は静か~に寝ているだけでも「息してる?」か心配で、何度も確かめちゃったりしてたのは覚えていますわー。
本当、あっという間の今年でしたが、お互い、むすめとの出会いは何物にも代えがたい素晴らしいモノでございますな!
oyome。さんご家族様も、どうぞすてきな年末年始をお過ごしくださいましネー。来年もよろしくー。
※otto。さんご実家滞在記も楽しみにしてるわよー(笑)。

No title

2010.12.31.16:50

今頃は、義実家で過ごしてるのかなぁ?
義実家でのお泊まりは大変だと思うけど、がんばってー!
帰ったら、ブログでたくさん愚痴ってね(笑)

今年はoyome。さんにとって、oko。ちゃんと出会えた、とてもとても素晴らしい年だったね。
私は、oyome。さんのブログを通じて、感動しました。
そして、勇気をもらいました、勉強もさせてもらいました。
精神的にもたくさん助けてもらいました、ありがとう!
来年も、どうぞよろしくお願いします!!
良いお年を。

cheeさんへ

2011.01.02.21:10

明けましておめでとうございます。

コメレス遅くなりました。昨日無事に帰宅いたしましたー!義父の愚痴は後日UPしますのでね、流し読みしてやってください。

cheeさんのブログは、いつも楽しみにしてるので、今年もどんどんお邪魔しますよ~(笑。
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

makoronさんへ

2011.01.02.21:30

makoronさん、明けましておめでとうございます。

昨年は、ブログを再開したmakoronさんのとこに遊びに行けたし、交流してもらってどーもありがとうございました!

お互い夫を含め、義家族の愚痴を今年も心に貯めず、ブログに吐き出してガス抜きしていきましょーねー。本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
