スポンサーサイト

--.--.--.--:--


明けまして、漏れまして。

2011.01.04.11:14

【生後254日】



明けましておめでとうございます。2011年がスタートして4日、
otto。は今日から仕事です。専業主婦ですが、ワタシもやっぱり
今日から仕事始めな気分でございます。

年末はかなりの長旅、義実家で疲れ帰宅翌日は、義母と都内で
会食と、休む間もなく動いておりました。ということは、小さな
oko。さんも動いていることになりますよね…、今のところ変わりは
ないですが、疲れたと思います。なんか可哀想な事をしたなあと、
新年早々反省しております。

さて、そんなこんなで車で移動していたのですが、チョコチョコ
休憩を取っては授乳したり、外の空気を吸ったり、オムツを替えたり
したわけですよ。それなのにそれなのに、毎回の様にウンチョスが
漏れまして、本当に参りました!

多分、チャイルドシートでの姿勢や、パンパからムニのパンツタイプ
に変えたこと、ウンチョスの量が増えたことが相まって、この様な
悲惨な事が起きたと思われますー。

かなり用心して、替えを積んでいましたが、最終日はおんなじ服を
きてもらう羽目になり、ササッと洗った服で荷物がわさわさになり、
全くもう!でございました。

そして、家で過ごしている今も相変わらず漏れてますー(泣。
漏れに終わり、漏れで始まった2011年、きっときっと運が
つきまくりの良い年になると信じて、せっせとオムツ替えに精を
出してます。

で、ワタクシ事ですがー、今年の目標は、ズバリ『家を建てる!』
です。
それと今年の一文字は『動』ですかね~。色んなことに積極的に
動いていきたいと思います。

こんな感じで、新年の初めは元気で調子のいいことを言ってる
oyome。ですが、今年もどうぞよろしくお願いします~。



にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.01.05.08:19

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始、お疲れさまでした。
漏れましたか(^^;
自宅ならまだしも、外出先での漏れは大変でしたね。
最近、漏れてなかったから油断してたけどうちも着替え
多めにしとかないと!

お家を建てること、動きはじめるんですねー。
どんな風になるかなぁ。
うちは家を建てることはないだろうから未知の世界。
なぜか楽しみだわ♪

ユリさんへ

2011.01.06.08:30

今年もよろしくお願いします~(*^^*)

毎年毎年、家を建てるって言ってる気がするんだけど、今年はさすがに賃貸契約を更新するのもバカらしいので、気合い入れないと!終の住処になる予定だし。
オムツの漏れは何でなのか、未だ原因不明でひたすら右側から漏れてます。
ユリさんもお出かけの際は、予備の服をたくさん持っていく事をオススメします!

ringoです

2011.01.07.13:28

明けましておめでとうございます
帰省、お疲れ様~
大変でしたね
ゆっくりとは行かない毎日ですが
おうちでホッとしてくださいね

マイホーム、楽しみですね
マイホームを持ってみて気持ちが落ち着くように
なった気がします
もう引っ越すことはないし、娘にとっても
広々と遊ばせてあげれるので快適です
ぜひ実現させてくださいね

ringoさんへ

2011.01.07.23:40

明けましておめでとうございます。

ringoさんも帰省お疲れさまでしたー。今はまいほーむで寛いでいるのかしら?ringoさん家のように、新居でコドモを育てられたらいいなあと、思っているだけでムダに月日は流れ…。
さすがに今年はタイムリミットなので、夢実現に向けて頑張ります~p(^-^)q
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
