スポンサーサイト

--.--.--.--:--


右から左。

2011.01.10.08:03

【生後260日】



おととい、oko。さんにPCを落とされ、モバイル端末がぐにゃりと
変形しました~。まだ生きてたのに、今朝ワタシの雑な扱いにより、
完全にもげてしましました…(涙。というわけで、携帯で更新して
おりますので、PCではたいそう読みにくい事になっているやも
しれません、申し訳ないっす。

保証期間内だから、直してくれるかな~(T_T)


※※※


我が家のキッチンが対面式でリビングのoko。さんの様子を確認
できます。で、ソファーとベビーベッドの間に柵を張り巡らして?
いるのですが、犬用のゲートなのでさほど太くないスチールの
枠組みで、向こう側の様子はバッチリ見えます。その柵に捕まって、
oko。さんがつたい歩きをするんですが、最近つたい歩きのスピード
も上がり、あっという間に右から左へ移動します。しかも笑顔で、
こっちを見ながらサカサカサカ~って。

その様子がたまらなく可愛くておかしかったので、ついブログに
書いちゃいました。でもイタズラされると、やっぱりムカつきます。




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.01.10.16:57

読みにくくないですよー。
携帯からだと打つのも大変ですよね。
でも携帯からでもネットができるって便利な世の中だわぁ。

こっちを見ながら笑顔でってところがポイントですね(^^)
お母さんがこっち見てくれてるってのが嬉しいんだろうなぁ。
対面式キッチンうらやましいです。
うちは違うので、いちいち振り返らないといけないし、
料理に集中しちゃうと娘が「あ゛ーーー」と呼ぶのでそのたびに
振り返ってます。
犬用ゲートなら中がよく見えるし、キッチン側からoko。さんの
様子をビデオに収めてみてはいかがですか?
きっといい思い出になりますよー(^^)

ユリさんへ

2011.01.11.10:43

ユリさん賢ーい!そっか~ビデオに撮るって言う手があったね!最近ビデオもすっかり出番がなかったから、ちょうどいいね~。
あとから見直しても笑えるはずだし、よし早速キッチンにビデオをスタンバっておこう!
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
