
--.--.--.--:--


水天宮があ~

2008.10.13.16:45

体温 婦人体温計 36.76(D42)~5w6d~

体温下がったね。今日は黄体補充の注射をする日だからいいけど。
でもやっぱり、中2日あけると厳しいのかも。。。
朝も脈は細々としてたし。。。(未だ妊娠脈わからず。)

*********************************

3連休、どこにも行く予定のなかった我が家。
ふと、思い立ったが吉日がごとく、


そうだ、水天宮に行こう。


お天気もいいことだし、東京の水天宮と言えば
安産・子授けで有名どころだし、妊娠の報告とこれからのことを
お頼もうしましょう~と、車でばび~んと行きました。

駐車場を探して、くるくる回っていたら、なんだかすごい行列を発見。
このへんにおいしいものでもあるのかしら?
いやいや、芸能人がいるのかも!

列の最前列を見てみたら、

ひえ~、水天宮が行列だった。

そう、なんのチェックもしないで行ったoyome。が馬鹿でしたな。
本日連休最終日、大安吉日、


戌の日だよ。。。


日本は少子化って言われてるけど、ありゃうそだね。
歩けば妊婦に当たるよ、行列はすべて妊婦。。。
圧倒されたわ、妊婦に。

いろんな妊婦さんがいるけど、まあ、カジュアル派が多いね。
だけど、ごく少数にヒールありの白いロングブーツに、ミニのニットワンピ、
しかも背中はスケスケレースで、シャネルのバックに
たまひよストラップつけてた。。。(妊娠してますってやつ)

いいもの見せてもらったよ。。。

で、我が家はまだ早いね、水天宮。
ちょっと先走ったね、えへへ。
ってことで、お参りをあきらめ、近所の富岡八幡宮まで行きました。

初めて行ったんだけど、我が家の愛読書「山本一力」の本に
よく出てくる場所。
一度見ておきたかったんだ~。

すっごい立派なお神輿があって、狛犬の眼は片目3カラットの
ダイヤが入ってたよ、キラキラしちゃって、怖い。

で、お参りして終わり。

微妙に歩いたので、どんどん足の付け根が痛くなり、仕舞にゃあ
おなかが痛くなり。。。
最近、水っぽいオリモノが増えているので、おパンツが湿ると
「ああ、出血かあ!?」
と怖くなる。

出血はしてなかったけど、こんな意味のない散策は当分
やめておこうと心に誓ったさ。
帰りの車中、睡魔に襲われotto。をひとりきりで運転させてしまつた。。。
ごめんよ~。

とりあえず、夕飯までゴロゴロ安静にしたいと思います。
あ~、疲れた。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ


comment

Secret

2008.10.14.14:09

片目3カラットのダイヤの狛犬!!!
私がルパンだったら盗りに行くのになぁ!

妊婦なら車で寝ても許されます。
うちのダンナちゃんは妊婦でもないのに
私が運転する横でずっと寝ています。(怒)

2008.10.14.17:31

片目3カラットでしょ、狛犬だから対になってまふ。それから、鳳凰やら小鳥やらにもダイヤとルビーがあしらわれていたようです。

私がキャッツなら、カードを残してきていた事でしょう。。。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
