スポンサーサイト

--.--.--.--:--


美顔器?検討中。

2011.01.27.22:17



育児ネタじゃないんですけどー。産後9ヶ月、お肌がお肌が汚い~(涙。

ワタクシ、幼き頃よりよくまあコンガリ焼けた少女でございまして、
20代ではマイナーなマリンスポーツにはまり、ほぼケアなしで
海に行っておりました…。白衣とのコントラストがこれまた…。

その後結婚し、とある国へ転勤でついて行きまして、ここがまた
とても天気が良くてね~、毎日のようにゴルフをしてました。そう
ここでも油断しっぱなしで!始終焼けてました。しかも小麦色の
自分がスキ♪だったので、もっと焼けてもイイワ~と本気で思って
ましたねえ。

で、帰国後はインドアに変更、不妊治療に専念し、ハチを授かり
つわりに弱り、手術になり悲しみのあまり引きこもりがちになり、
その後はoko。さんの妊娠出産で、あっという間に日焼けは冷め、
白いと言えば白いけど、シミシワが目立つきったねーお肌になりました。

産後は自分のケアどころじゃなく、すっぴんでアタマもさもさ
だったりで、ますますお肌は汚くなる一方(泣。ちょっと余裕が
出てきた時には、体重がマイナス20Kg近くまで減り、シミシワに
加えてタルミまで~(涙。

もう、写真にも鏡にも映りたくないッス。

しかし、このままではキタネー婆さんになるではないか!oko。さんの
授業参観は?その前に幼稚園の入園とか、もしかしたらお受験(それは
ないか…)とかとか!

汚いままではいられん!せめて今のうちになんとかせねば!と、
最近急に思い立ちまして、美顔器?イオン導入器?を検討中であります。

エステに行くのは面倒だし、家でできるのがイイワ~。後はSKつー
とかどもほる…とか、手を出した方がいいかしら?

世の子育てママさんはみんな小綺麗で、お肌もちゃんと手入れされてる
のよね~。どんなことをしているのか、教えて欲しいわー!





にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.01.27.23:13

お久しぶりです!ご近所さんに急になったぱんだままです(笑) このまえは、コメントもらってうれしかったーーーなんか戦友に再会した心境でした♪ 

美顔器買いたい気持ち分かります…私ははげるかと思う勢いで母乳やめたら毛が抜けだし、今、すごい勢いで生えてきているのはいいんだけど、短い毛がいーーーーっぱいで、田んぼのような頭(涙) そして、顔はしみだらけ。化粧する間もなく、追われるように泣く子をベビーカーにのせて公園はしり、大食いの我が子の食欲を満たすために、すごい量の離乳食を作っている毎日。振り返って鏡にうつる自分をみる余裕がでてきた最近、これでいいのだろうかと、そのばしのぎでつくろうために(といういいわけで?)セールでおニューの服を買いまくっている私です(笑) 美顔器いいなー♪でも、する時間、私はなさそうな気がして手が出せない。ような。。。きが。する。。。

No title

2011.01.28.09:30

美顔器、思いつきもしなかった。
鏡をじっくり見てない(≧▽≦;)
育児に奮闘してるんだから美顔器買って自分に投資するくらい
OKだと思います!
エステに行きたいけど、時間とお金がねぇ。
私は鏡を見ることすらしないから美顔器買ってもすぐ使わなく
なりそうです。
今は乳液と化粧水を使うくらいかな―。
時々美容液も使うけどそれすら面倒になってるし、鏡を見るのは
外出前にサッと化粧をする時だけだもん。
美顔器買ったら効果をUPしてくださいね。

タイニーダイナー は購入を検討しましたが中止。
お皿を持って遊ぶことを十分にしてから、「遊ぶものじゃない」って
教えることも大切だし、余計なものを増やさないということで。
周囲の意見がこんな感じだし、今は娘だけを見ながら離乳食を
食べさせることができるので、お皿で遊び始めてもまだ制御
できるしね。となりましたー。

ぱんだままさんへ

2011.01.28.16:12

こちらこそー、お久しぶりにぱんだままさんのブログの更新を見つけて、すっごーく嬉しくって、っていうか、まぢビックリしてすぐにコメしちゃいましたから~!
またちょいちょい遊びに来て下さいね。もちろん読み逃げOKですからー(笑)

で、髪ですがね、ワタシも未だにガンガン抜けてて、顔回りの髪が生えてきて、これもまた醜い!!
ちなみに1ヶ月前は、異様に服が欲しくて買い漁ってましたねえ。
どうにかしたい気持ちが買い物という方向にいっちゃったみたいで…。

美顔器というか、導入器というか、買ったらoko。さんが寝ている時にちょこちょこってやりたいんですよね~。ああ、やっぱり欲しいわー!

ユリさんへ

2011.01.28.23:28

鏡見ないようにしたいけど、自分大好きoko。さんと毎日のように鏡を見てなきゃいけなくて、もううんざりなのですわー(涙)

エステに行くのはホント時間がねー。未だに長時間預けられなくて(自分が心配でたまらなくなる)、無理だし。なのに入浴後のスキンケアすらまともにできないので、時間があるときにガッツリケアできたらなあと思った次第です。
8割り方買う方向でいるんですけど、夫がどうせすぐに飽きる!!とか言うから踏ん切りつかず…。

たいにーだいなーは、お蔵入りですかー。ま、様子見て再考してもいいですもんね。でも食器はぷらとかメラミンじゃないと、持ちませんね…(涙)
毎日のように投げ捨てられて、ヒヤヒヤですわー。

こんにちわ

2011.01.29.17:22

私はパナのナノケアを持ってます
肌は水分をいれるのが一番だと私は思ってて…
お勧めですよ~
つわり後や出産後のかさかさの肌が潤いましたよ
しかし最近はできておらず…でも近々再開しようと
そのときをうかがってます

それから妊娠中にナチュラルサイエンスの
ママ&キッズのナチュラルマーククリーム(妊娠線できないやつ)を
つかったのがきっかけで、化粧品をここのに変えました
モイストオイルコンディショナーEXというクレンジングオイルを
使い始めたんだけど、角質がとれてつるつるになりますよ~
毎日お風呂につかってるときにやってます
万能なオイルです!!

ringoさんへ

2011.01.30.01:56

ワタシもママ&キッズのローション使ってますー♪
そっかー、クレンジングもいいのねー!ちょっと試してみたいな~。
そして、やっぱりケアグッズが欲しい今日この頃ですわー。

No title

2011.02.09.15:43

美顔器、いいと思いますよ。
最近は雑誌の付録とか、気楽に手に入れられるものも多いですし。

でもやっぱり美容のためには健康な生活を送ることが一番です。
難しいと思いますけど、日頃から姿勢をよくするように意識したり、睡眠時間を確保したり、地道なところを頑張るとお肌もキレイになっていくと思いますよ!

美顔器タイプ別さんへ

2011.02.10.23:18

ゆっくり寝て、体を休められたら、本当にお肌も良くなりそう…。まだまだ当分できそうにないので、美顔器は買う方向でーす!
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
