スポンサーサイト

--.--.--.--:--


しゃっくり多発と。

2011.01.31.10:32

【生後281日】



しゃっくり多発、ついでにうんちょすに紙が出てきます(涙
最近、離乳食2~3口が倍以上になり、時々完食したりして、
oko。さんの胃袋的にはびっくりする量なんだろうなあ、と。

思っていたけどー、変なものを食べ過ぎてるんじゃなかろうか?

ティッシュなんて毎日食べてるんじゃないかなあ?
もちろん、よけてはあるけど、頑張って手を伸ばしてゲット
してたりするし、広告なんてotto。がその辺に置きっぱなしに
したのを気づくと食べてるし・・・。

ベッド下の収納スペースは、格子状になっているにも拘らず、
うまいこと隙間からボニュウパッドを取り出して、食べてたし。
あれはビニールだからすごく注意してるんだけど、ほんの少し
目を離したり油断したスキに口にしてること多し!

こないだは、口に入れ込んでおえーって吐いてたなあ。
そのときの一部とか、食べちゃってるんではないだろか・・・(汗

うまく通過してうんちょすに出てくるといいんだけど、なんか
これのせいでしゃっくり多発とか?
心配だーーーーー。

犬といい、oko。さんといい、どうしてこうも誤飲誤食するんだ!
まったくどいつもこいつも・・・(泣



にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.01.31.13:57

うちはよく髪の毛が出てきます。
食べたものがそのままとか。
でも紙が出てきたらビックリしますね。
出てきたんだからよしとするしかないですが心配。
しゃっくりと関係あるのかなー、ないような・・。
どうなんだろう。

娘のスペース(サークルの中)には、飲み込める
サイズのものは入れてないので安心ですが、どこで
入手するかわからない。
この前は義実家でお菓子の袋の切れ端を床から器用に
拾って、口に入れてるところを発見してビックリ。
義母は大したこと無さそうな感じだったけど、こっちは
これが詰まって窒息したらどうする?(それくらいの
サイズでした)お菓子の中にアレルギー反応が出る
ものがあったらどうする?とイライラムカムカ!
ちゃんと見てない私が悪いけど。
何でも口に入れるお年頃、いつまで続くのでしょうね・・・。

No title

2011.01.31.23:13

誤飲誤食のこのネタ、かなりオンタイムで食いついちゃいました!!先日、うんちょすからキティーちゃんの頭が出てきたんです…娘はいつの間にやら食ってたらしく、おどろいたのと同時に無事に通過できてほんとよかったと冷や汗ものでした。人間慌てると、うんこ素手でつかんで、キティーちゃんの頭取り出すくらいなんてことないのが不思議(笑) oko。さんは羊さん状態ですね。友達の子どももホウレンソウあげてないのに緑のうんちょす。緑の広告紙が半分になってたらしいです(笑)いやー紙のかわりに食べ物食べてほしいよねーーー

ユリさんへ

2011.02.01.11:13

髪の毛食べちゃってるのかー。ウチも気づいてないだけで、食べてそう!
拾い食いもする~。ホント器用にモノを掴むよね!
うちの母は神経質で、プラとかビニールとかは、耳タコ位に注意してきてイライラ。
無頓着もイライラするよねー、いつまでハラハラさせられるのか、分からないけどきをつけよーねー。

ぱんだままさんへ

2011.02.01.11:23

キ、キティちゃん?通過するくらいの大きさってことですよね~。いやー、出てきて良かったですわー。
ワタシのはとこが赤ちゃんの頃、うんちょすからおはじきが出てきてビックリしたのを思い出しました!
意外に通過するのねー。
人間、とっさの時は、ゲロでもうんちょすでも、素手でいけますなー(笑)

ホント、ウチなんて特に、紙を食うなら飯を食え!ですよ。
いやはやお互いこれからも気をつけましょーねー。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
