
--.--.--.--:--


歩いてますわー。

2011.02.04.14:30

【生後285日】



歩いてるのかなあ?と思っていたら、もう見まごうことなく
歩いてますわー。すでに4~5歩は確実に歩いてます。
掴まるところがなくても、タタタっと歩いてます。
なーんかあっという間だなぁ。

慌ててビデオに撮りましたが、ついでなのでイロイロやって
もらって、それも収めておきました。
その時、たまたま ”ばいばい”と聞き取れる発言が!
偶然、たまたまなのですけども、これまたすげーなーと。

そういえば、我が家の犬を見て ”わんわん”と叫んでいる
ようないないような、いや、言ってるなあれは。

すごい成長ぶりです。ワタシ、ついていけないわ・・・。










にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

comment

Secret

2011.02.04.20:08

すごーい!
歩いたんですね~すごいすごい(^O^)
そしてビデオにおさめたoyome。さんもすごい!
バイバイやワンワンも記録できたとは素晴らしい♪
うちはまだ撮影できてません。
この週末頑張ってみようかなぁ。

こんばんわ

2011.02.04.22:58

oko。さん、あんよ おめでとうございまぁーす!!!!
すごい早いですね
この月齢って成長が本当早いですよね
うちも日に日につたい歩きの距離が長くなってきています
そろそろファーストシューズを買ってあげたいなって思ってます

ユリさんへ

2011.02.05.22:16

なんとか撮影に成功しましたが、顔しか写ってない(笑)
歩いている全体を撮るには、誰かいないと危なくて~。
またチャレンジしてみますわー。ユリさんも実家に滞在している時が撮りやすいんじゃないかなー♪

ringoさんへ

2011.02.05.22:22

ringoさんのブログにお邪魔したら、娘ちゃんがつたい歩きしてるー!で、コメしたつもりでおりましたが、普通に読み逃げしてました…、すんません。
ホント、成長早いですよね~。つたい歩きから、一人立ちして、あっという間に歩いている!みたいな。ringoさんも最初のあんよ、見逃さずに記録できたらいいっすねー♪
あ、ウチもファーストシューズ買わなきゃなあ。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
