
--.--.--.--:--


だっそーへー。

2011.02.18.10:32

【生後299日】




別に、兵隊じゃあないんですけど。
oko。さん、基本的にリビングの半分のエリアに隔離されて
ます。これは、安全面と犬との接触を避ける目的でです。

が、たっち・あんよができるようになった今、柵越しに犬と
触れ合ってるんです。
うちの犬、やたら毛が抜けるので、なるべく側に近寄らない
ようにさせてるんですがねえ。
触ったその手に毛がついたまま、指しゃぶりとか、ちょっと
イヤだなあと。
もちろん、見ていたら手をキレイに拭きますけど、知らない
ところでやってるもんだから、困ります。

まあ、それで何も起きちゃいないんですがね。
そんな感じで柵があろうとなんだろうと、二人の友情は育まれ
ているようです。

oko。さんは、あんよができてからというもの、柵越しに犬に
さわり、気がつけば犬にじぶんのおもちゃを放り投げ、果ては
怪力なもんで、柵をぐいーっと押して固定されていない側から
するっと抜け出したりするんですよ!

ホント、いるはずのない場所にいるときは、心底べっくりします。

この だっそーへー、必ず脱走すると犬のサークルに向かいます。
まあ、近いからなんですが。
そこへ嬉しそーに犬が近寄り、二人で密着してなんかしてるので、
ホント困ります・・・。
oko。さん、体中毛だらけになるんでやーめーてー(泣)




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

comment

Secret

No title

2011.02.18.23:46

だっそーへーか~いいネーミングですね(笑)おてんばさんの姿が目に浮かぶ。ちょっと母親としては気になることあるけど、犬と中睦マジい脱そーへーの姿はかわいすぎますね。思い浮かべるだけでこっちが笑い顔になる。うちはまだゴロゴロ寝だけなのではいはいもまだだし、だっそーらしいことはしないけど、いないはずの場所からどうやって来たのかわからないけどいるときがあって、確かにびっくりですよね。しかも見つからない時があってあわてました(笑)そとに行ったのかと玄関先までみにいったりして。ソファーの下の奥の方にいたんですが。だっそーへーのだっそーさきが増えると大変だね~ここからはoko。さんととの知恵比べですな!

ぱんだままさんへ

2011.02.19.11:52

おてんば…、そうか、おてんばなのかも!!ただの怪力王なのかと思ってましたよー。
怪力よりおてんばの方が可愛いので、そう呼ぶことにします(笑)
ぱいちゃんゴロゴロで、ソファーの下まで行っちゃったんですか!?スゴーイ行動力だわ。
ハイハイやあんよになったら、ぱんだままさんは大変かもー。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
