スポンサーサイト

--.--.--.--:--


転勤回避?

2011.03.04.10:39

【生後303日】



先月、突如として降って湧いた転勤話・・・。
ちょっとイヤだったので、一生懸命言霊に頼っていました。
で、もうすでに3月。とりあえず、転勤話はなくなった模様。

ばんざーい!

otto。は相変わらず忙しく、先月海外出張に行ったと思ったら、
また海外出張にいっちまいまして、なんだかotto。と一緒に
いる時間って、すごーく少ない気が・・・。
忙しい人はもっと忙しいんだろうけど。
でも、毎日終電近くまで働いて、海外出張に立て続けに行って、
週末はゆっくりするどころか、何かしらイベントとかあったりで
、最近全然ゆっくり休めてないのも可哀想・・・。

今週末も母の田舎に1泊で行く予定でありまして、これまた
仕事で疲れきってるのに可哀想だなあ。
でも、これを逃すといつ行けるかわからないし、仕方ないよね。

とにかく、転勤はなくなったということで、夏までに引越しと
家の建て替えの話を進めなくては~!
otto。は時間もないし、こーゆー時はかあさん頑張らなきゃね~。








にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.03.04.11:18

やったー♪転勤回避( ^^)/□□\(^^ )カンパイ
よかったですね、言霊パワーかしら。
次の言霊は「引っ越しと家の建て替えがうまくいく」ですね。

otto。さん、ホント忙しいですね。
うちは早く帰ってきてくれるだけでも恵まれてるなー。
いろいろ求めすぎてることを反省しました。
不景気な時代だし仕事が忙しいのはいいことだけど、otto。さんの
体も心配ですね。
少しでもotto。さんの負担を減らすべく頑張ろうとするoyome。さんは
嫁の鏡だわ~。
そんな自分へのご褒美のポチもお忘れなく(^m^)

2011.03.04.14:02

言霊効果!

転勤回避おめでとうございます。

うちの旦那も終電で帰ってくるんですけど
出張はほとんどないんでまだいいのかぁ…

でも本当に働きづくめで可哀想になります
労働組合はなにしてるんだか!

No title

2011.03.04.15:35

転勤なくて良かったねー。
どうしたかなぁって思ってたのよ。
言霊パワーすごい!!
otto。さん、出張続きで大変だね。
しかも海外だもんね。
でも、ちょっと羨ましかったりする(笑)
うちの主人は、ほとんど出張がないので、時々しばらくの間出張でもいかないかなーって思うの。
そしたら、主人に気兼ねなく、友達と飲めるし、実家にも泊まれるから(笑)
ひどい嫁かしら(笑)

ユリさんへ

2011.03.07.11:30

なんとか転勤回避した模様です~、バンザーイ。

otto。は転勤してもいいみたいだったんです、
もう今の忙しさから開放されるなら。
でもねえ、転勤したところで忙しさがどうなるか
なんて分からないしー、住み慣れたところで早く
落ち着こうよーってワタシは思っているので、
忙しいotto。には申し訳ないけど、頑張って言霊
パワーを使わせてもらいもしたわー。

ちなみに、otto。が忙しくても、あんまりケアして
あげてないので、全然妻の鏡ではありません~。
ちょっとは優しくしてあげなくちゃね・・・w

ポッポさんへ

2011.03.07.11:34

転勤回避した模様です、ありがとー。

ポッポさんちもご主人、帰宅時間が遅いですね。
それでお疲れなんでしょうね、風邪が大変な
ことになっちゃいましたもんねー。
ご主人の体に気を遣わなきゃいけないけど、
お風呂も一人、食事も一人、結構疲れますよね。
ポッポさんも体調くずさないように気をつけてくださいませ。

makoronさんへ

2011.03.07.11:39

ありがとー、回避したっぽいよー!

転勤はイヤだけど、出張はイヤじゃないのw
だけどこう長く頻繁にあると、さすがにワタシも羽を
伸ばすどころか、疲労が蓄積するわつまらないわで、
ちょっとねー。
makoronさんちも出張あるといいのにね、単発で。
ホント、食事作らないで出来合いでいいし、友達呼んで
どんちゃん酒盛りもできちゃうよーw
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
