
--.--.--.--:--


地震。

2011.04.11.17:41

【生後341日】



今日であの大地震から1ヶ月、あっという間だった・・・。
まだまだ復興にも時間がかるだろうな、でも地震だけなら
、日本の力ならかなり復活しつつあったろうなあ。
原発の事故さえなければ・・・、つい思ってしまいます。

地震発生の時間に合わせて、ワタシも黙祷をしました。
まだ避難を続けている人たち、家族を探している人たち、
どこかで静かに見つけてくれるのをを待っている人たち、
飼い主を待ってる動物達・・・。

どうかみんなが安心して暮らせるようになりますように。


このブログを書いていたら、エリアメールが鳴りました。
そしたらちょっと大きく揺れて、もうなんなんだかな。
神様ってなんでこんなに意地悪なんだろう、あ、神様なんて
いないって思ってるけど、これだけ大きな天災が続けて起きて
いると、ついつい見えない力のせいにしたくなりますわー。

なんかまたちょっと怖くなってしまった・・・。
今まで地震でドキドキしたりしなかったけど、最近は揺れてる
間の不安感でドキドキしてしまう。
こんなんじゃいざって時に動けないかも・・・。
とにかく、また余震があるかもしれないから、改めて荷物を
まとめ直していつでも動けるようにしておこう。

みなさんも気をつけてお過ごしくださいね。



にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

comment

Secret

プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
