
--.--.--.--:--


心拍確認~基礎体温まとめ~

2008.10.16.14:20

本日、6w2d病院へ行ってまいりました。

タイトル通りです。
すみません、こういうタイトルはどうかと思ったのですが、
うまい言葉が見つかりませんでした。

もし、不快に感じることがありましたら、どうかスルーして
頂きますよう、よろしくお願いします。

******************************

前回5w3dで胎のうが8ミリしかなかったので、今回6w始めで
心拍が確認できなくても、落ち込むことはないぜ!
と、自分に言い聞かせて病院へ行きました。

前回は、すごくドキドキして居ても立ってもいられなかったけど、
今回は1時間待たされた割には、落ち着いて待っていられました。

未だ経膣エコーからですが、すぐに胎のうが見えました。
前回に見たものより、はっきりと大きく感じました。
そして卵黄のうが見えて・・・
その上の方に小さなゴミ・・・いや、小さな豆みたいなものが見えて、
それの中心がパクパク点滅してました。


いや~、感動です。



胎のうを見た時は、ホッとしただけだったけど、小さい人(ミラクルさん)
と心臓を見た時は、ちょっとウルってきました。

しかもなんか可愛いしはーと

ほんと、得体の知れないものですよ、白い影しかわかりませんし。
そんなんなのに、可愛いって本気で思っちゃいました。


すでに 母性本能全開 みたいです。




とりあえず来週までは今まで通り2日おきに黄体補充を続けて、
もう1度診察を受けてから、不妊クリニックも卒業かなと
先生から言われました。

なんか、とってもさみしい気分っす絵文字名を入力してください
たぶん、たった10か月ほどしかお世話になってないけど、
気兼ねなく話せるクリニックだったから、だと思います。
それと、ここを離れる不安とね。

だから、卒業後の産院選びは大きい所にしようと思いまふ。

カウンセラーの助産師さんからも、そうした方がいいと言われたし、
oyome。のいる横浜市は激戦区らしいので、早めに予約を取るよう
いわれまちた。

明日にでも電話します。

さて、前置きが長くなりましたが、以前から言っていた通り、
心拍を確認したところで、ベビ待ちカテから卒業しようと
思います。。。かお
とりあえず、心配なことはたくさんあるし、心拍確認できたら9割
出産にこぎつけると聞いても、残りの1割の可能性もある。

だけどもし、そんな事があったら、ここのカテに舞い戻るとして
それまでは、不妊から妊娠のカテで御厄介になろうと思います。

今まで仲良くしてくれた皆さん、ほんとにありがとう。
ここで、みんなに励ましてもらったことや、笑わせてもらったこと、
色んなことを教えてもらったり、慰めてもらったり。
感謝感謝ですjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

引き続き、みんなのところには遊びに行かせてくださいね。
そんで、気が向いたらoyome。のとこをチラ見でもしてってください。

長くなっちゃったので、「続きをよむ」の方に体温表をupしておきます。
(ちゃんと表示されなかったら教えて下さい)

最後になりましたが、やさしいみなさんのところに、
一日も早く赤ちゃんがやってきてくれることを祈って・・・

妊娠菌受け取ってくださ~い。

´∀`)/゚・*:.。.*・゜゚・*゚・*:.。.*・゜゚・*゚・*:.。.*・゜゚・*゚・*:.。.*・゜゚・*゚・*:.

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ


D1

36.42

 

2

36.33

 

3

36.17

診察・採血(FSH 7.77 LH 4.76 E2 20.32

アンタゴ法スタート フォリルモン300

4

36.22

鍼 フォリルモン300

5

36.31

フォリルモン300

6

36.47

フォリルモン300

7

36.28

診察・採血(LH 2.34 E2 343.9

フォリルモン300

8

 

フォリルモン300

9

36.24

診察 内膜6.9ミリ 

フォリルモン300 + テイゾー150

10

36.22

フォリルモン300 + テイゾー150

11

36.33

診察・採血(LH 11.19 E2 1478

テイゾー150 + セトロタイド1A

12

36.16

テイゾー150 + セトロタイド1A

13

36.21

テイゾー150 + セトロタイド1A

23時 hCG10000

14

36.14

 

15

結婚記念日

36.45

OPU 11個採卵

精液量 2.8ml 運動率 46% 

総運動精子数 13000

16

36.39

振りかけ→2個受精(分割停止)

レスキューICSI6個受精内3個分割

17(高1

36.60

排卵痛・肛門痛+ プロゲストン1A

18(高2

36.49

ET G24 46分割胚 2個戻し

プロゲストン1A

19(高3

36.82

プロゲストン1A 乳房痛+

20(高4

36.81

プロゲストン1A 乳房痛+

21(高5

36.54

診察・採血(E2 1060 P4 79.4

プロゲストン1A 乳房痛+

22(高6

36.61

プロゲストン1A 乳房痛+

23(高7

36.84

プロゲストン1A 乳房痛+

24(高8

36.88

プロゲストン1A 乳房痛+

25(高9

36.84

プロゲストン1A 乳房痛ほぼ消失

恥骨の上のツキツキした痛み 鼻炎

26(高10

36.70

プロゲストン1A くしゃみ 鼻水 頭痛

フライング超うっすら+

27(高11

36.76

プロゲストン1A くしゃみ 鼻水 頭痛

28(高12

36.91

鍼 プロゲストン1A くしゃみ 鼻水

頭痛 下痢

29(高13

36.85

プロゲストン1A 鼻づまり 頭痛 眼痛

30(高14 

36.91

プロゲストン1A 鼻づまり 寒気

茶オリ

31(高15

36.91

プロゲストン1A 鼻づまり くしゃみ

茶オリ

32(高16

4w3d

36.83

判定日 hCG254.5 陽性

プロゲストン1A 鼻づまり

チェックワンファスト陽性

33(高17

36.66

プロゲストン1A 下痢 茶オリ止まる

34(高18

36.84

プロゲストン1A 乳房痛少し 腹痛

足の付け根痛時々 便秘 胸やけ

35(高19

36.72

プロゲストン1A

36(高20

5w0d

36.76

プロゲストン1A おしりに発赤・硬結 

乳房痛少し 腹痛 足の付け根痛時々 

快便 胸やけ 不眠

37(高21

36.66

プロゲストン1A  おしり変わらず

乳房痛少し 腹痛 快便 

38(高22

36.91

プロゲストン1A おしり変わらず 乳房痛+ 腹痛 足の付け根痛時々 ちょっと眠い 

夜中吐き気・腹痛

39(23)

36.85

診察 胎のう、卵黄のう確認

プロゲデポー125mg おしり変わらず

40(24)

36.80

下腹部痛 快便 夜に胸が張る 乳首痛

41(25)

36.91

35歳の誕生日 下腹部痛 夜に胸が張る

42(26)

36.76

足の付け根痛 下腹部痛 倦怠感

眠気

43(27)

6w0d

36.87

朝胸焼け 胸の張り 下腹部痛

44(28)

36.75

朝から腹痛、気分不快、

45(29)

36.81

心拍確認 胎芽3.1ミリ


comment

Secret

2008.10.16.15:48

おめでとうございます。
心拍確認できて良かったですね~。また、身内気分で安心しましたよ(笑)

どんなに小さくても我が子は、愛しいのですね。
感動です。

ブログ卒業しちゃうのかな?寂しいな。と思っていましたが、カテゴの移動ならガンガン遊びに行って、出産まで見守らせていただきますよぉ!

ベビ待ちカテ卒業おめでとうございます。
いつも、コメントありがとうございました。
そして、これからもよろしく。
そして、これからもよろしく。



2008.10.16.19:24

oyomeさん、妊娠菌 頂きに^^参りました。心拍確認できたのですね。よかったー。おめでとう!!
これで ひと安心ですね。 
基礎体温表、またもや くいいるように 凝視致しましたワ。
これからは もっともっと大事な お体、妊婦日記も 楽しみにしちょります。

2008.10.16.21:32

makoronさんへ

来てくれてありがと~です。
ブログは卒業できません・・・まだまだ不安だし、記録も残したいし。
なので、カテ移動だけします、明日には移ろうとおもっとります。
こちらこそ、これからもよろしくっす。

2008.10.16.21:35

cheeさんへ

来てくれてありがとうございまっす。
基礎体温表は、きちんと表示されましたかね?
いやあ、こういうの苦手で・・・苦労しました。
こうやって見ると、体温は高さじゃなくて長さだとわかりますな。
cheeさんのこれから、大いに期待してますです。

2008.10.16.23:18

心拍確認できて良かったですね!
本当に良かった~!

oyome。さんの妊娠日記読み続けますよ~!
産まれて来るのが楽しみですね!
しかし、もうお尻の話はなくなってしまうのかしら・・・。

2008.10.17.08:46

つむじさんへ

来てくれてありがとう~。
いやいや、まだまだおしりの話は続けますよ!
今度はきっと、痔に悩むときが来る気がします。
より一層、ケツケツ言い続けてみます!
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
