スポンサーサイト

--.--.--.--:--


片ぱいの悲劇。

2011.04.13.11:19

【生後343日】




毎日連続更新中。

先週の金曜日にok谷に行きました。そして、ほぼ一年
通い続けたok谷が、週1から10日に1回になりましたー。
単純に嬉しい(涙

がーです。

ok谷の日は絶対にパイの感覚が狂います。せっかくふあふあ
にしてもらっても、間が開いちゃいます。
なぜなら、ok谷が楽しくてそこでは飲んでくれないから。
そして、その足で必ず実家に寄るので、ばあば。他、構われ
楽しくてテンション上がって間が開きます。
そして、マッサージを受けた日のうちに、また調子が悪く
なるのでした。

そして、それに輪をかけて、oko。さんが飲んでくれなくなり
まして・・・。3回食にしたせいなのか?まずいからなのか。
にゃいにゃーいって泣いて欲しがるくせに、ちょっと飲んで
いらなーい。ないなーいっていって、シャツを下げやがります。

しばらくしてまた愚図るので、あげてもちょこっと飲んで
お終い。その後に飲ませても片方飲んでくれたらいい方。
おかげで毎回絞る羽目になり、パンパンに張ってしぼっての
繰り返しでゴリゴリが増えてきました(泣

で、かと言って食事量が増えるわけでもなく、どっちかってーと
口に入れたのにべーってするあたり、食事量も落ちてる気が
します。

1歳になるまえの体調の変化なのか、歯が生えてくる前なのか、
はたまた調子が悪いのか・・・、わからないけどとても困ります。
このまま断乳か?卒乳なのか?と、迷ったりもします。
とにかく、oko。さんには辛いので何とか助けてくださいと、
泣きついて飲んでもらってます。

たすけてー、いたいよー、たすけてーって言いながらあげると、
笑いながら飲んでくれます・・・。怖いわー。




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

早く抜け出したい・・・、片バイ地獄。
スポンサーサイト

comment

Secret

2011.04.13.13:55

読みながら「1年通い続けたんだ、すごい」と思いました。
oyome。さん、頑張りましたね。
断乳したので今の時期どれくらい飲むのかわかりませんが、離乳食が3回に
なれば減ってくるのかなー。
でも食べる量が少なかったら飲みそうだし。
離乳食もパイもoyome。さんが与えてるけど拒否なら空腹でつらいことはないだろうし
体重が増えてるなら大丈夫そうですよね。
ただ、oyome。さんがツライ(>_<)
うちはよく食べるのもあってミルクは寝る前に100だけ。
最近は嘔吐が怖くて飲ませてませんが朝まで寝ます。
飲む量が減る時期なのかなぁ。

ユリさんへ

2011.04.16.00:11

スゴイよねー、いやはやどれだけつぎ込んだか!
まあおかげでひどいトラブルはなく、oko。さんの遊び場としても有効だったので、苦にはならなかったかな~。
引っ越すまでは通うんだろうなあ。

夜中も相変わらず3時間おきに授乳してます。それは苦にならないけど、夜泣きがキツイ。
ミーナちゃんは朝まで寝てくれるなんて羨まし過ぎるわー。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
