スポンサーサイト

--.--.--.--:--


続・一歳記念旅行 【思い出し記録】

2011.05.09.13:40

うをををを。書きたいのに書けないー!そして書きたいことが
ドンドン増えていくー。どーしたらいいのかしら?
とにかく、やっつけ仕事的に思い出し記録を書きますわー。



【1歳と3日】


えっと、宿泊当日はとにかく動き回って昼寝もしないし、パイも
飲まないしで困りましたが、そこはほら、マンパワーは確保され
ているので、チェックインのときに誘惑に負けてエステを追加した
ので、夜の遅い時間に皆に子守を頼んで行って来ました。

クレンジングを主体としたフェイシャルだったけど、デコルテ付近
から肩や背中のマッサージまであったので、とても極楽~。
お宿のお部屋が1室、エステ用に使われていて、部屋まで呼びに来て
くれなきゃ、分からなかったわ。

着いて早々、足湯につかりながら問診。ルイボスティーを飲みながら
、チェックシートの確認。好きなアロマオイルを選んで、マッサージ
に使いました。
ちなみに、ワタシ、アロマ苦手でね・・・。
よく検定受けたなあと思うんですけども、唯一好きな香りは柑橘系と
サンダルウッドだけなもんで、さっぱりスッキリ柑橘系でお願い
しました。

着替えて横になって、クレンジングをしてもらって・・・・。
ああ、意識が飛んでいく~。
そう、施術中の記憶がほぼなく、アロマを選ぶ意味ってw

お肌もスッキリ、お顔もスッキリ、目元が若干ぱっちり?となって、
肩も軽く、お部屋に帰るとoko。さんは絶好調にお遊びになっておられ
てました。
その後、ばあばに寝かしつけられて、記念旅行第一日目は終わったのですた。

→ここから2日目のはなし。

朝はエライ早起きのoko。さん、あんたいっつもすげーねぼすけじゃん!
って、突っ込みたくなるのを押さえ、しぶしぶ一緒に起床。
朝からハイテンションで前日と同じ遊びをするoko。さん。

朝食は夜と同じお部屋で食べ、チェックアウトが遅めなのでそれまで
ゆっくり・・・なんてできるはずもなく、なんだかしらないけど、一升餅を
リベンジしていた ばあばとotto。
朝から泣かしてましたわー。

チェックアウトも済み、とってもいいお天気なので、とりあえず近くの
箱根水族館に行きました。
あしか?が湯桶におちょうし入れて、頭に手ぬぐい乗っけるショーみたいな
のが見たかったけど、あいにく時間が決まっていて見れませんでした。
が、見たところで大人は楽しいけど、oko。さんはきっと興味なしだった
んじゃないかしらねえ。

なぜなら、ほぼすべての水槽等を素通りされてましたから。
見てたのは、よその人と地べただけ・・・。

それから足を延ばして、御殿場のアウトレットに行きまして、ブラブラ
しつつお昼を食べようなんて、思ってたのですけども。
まず、ブラブラするほどの興味がわかない ばあばが、つまらなさそうに
ガンガン先に進んでしまいどうにもならず。

ランチのときにoko。さんが水を自分にぶちまけ、全身びっしょり・・・。
慌てて服を買って着替えると言う、ああアウトレットで良かったね~な、
ハプニングがありで、こちとらへとへとになったので、帰途に着いたの
ですた。

で、帰宅してお風呂入って、疲れてるはずだから即寝るだろうという、
親の希望的観測は見事に打ち砕かれ、さすが寝ない子のoko。さん、
いつものように23時近くまで粘り倒してから、就寝されました。

~まとめ~

温泉は、やっぱりもうちょっと大きくなってから一緒に入ったほうがラク。
お湯が熱いという難関もクリアしなくちゃいけないしね。
それから、ぱいぱいを飲まないことを念頭に、搾乳タイムをこまめに取らな
いと、自分が偉い目に合う。
でも、とっても楽しい旅行ができました。
oko。さんの記憶の片隅に、ちょっぴりでも残ってるといいなあ。








にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
