スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ばっさり。

2011.05.11.13:45

ばっさり。

ワタクシ、思い切って散髪しました!
鎖骨の下辺りまでの髪を、ばっさり、まっしゅるーむに。
てか、ショート?

すっごい軽くなったし、エコだよね~。
ドライヤー要らず(でも使わないと後が大変)、シャンプーも
トリートメントもきっと長持ちだわね。

そして何より、ちょっと若返った気分。
ええ、気分だけですよ・・・。

でもねえ、なんか気を抜くと、くりはらはるみちっくなのは、
どういうことだろう?


にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

ちなみにoko。さんは、帰宅後のワタシを見て、うふふ と
笑いました・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.05.11.14:50

バッサリ切ると、気分が変わるよねー。
私も、イメージ変わるくらいヘアスタイル変えたいけど、その前に髪の手入れを、きちんとしなきゃいけないことに最近気づいたの!
若い頃に比べて、肌同様髪質も変わるのかな?いや、ただ単に手入れを怠っていたからか?
このあいだ、後ろ姿を鏡で見て、パッサパッサで艶もない髪を見てショックだったわ。最近は、トリートメントする回数も増やし、髪用のオイルトリートメントをつけたり必死よ(笑)


栗原さんちっくでも、かわいいと思うんだけどナー。

2011.05.11.16:39

私も鎖骨の下まであった髪をカットしましたー。
くせ毛だしショートは勇気がなく、肩につかないボブだけど去年の秋ぶり♪
スッキリです(^O^)
確かにドライヤーも短いし、シャンプーなんなも少なめでエコ。
何より時短なのが嬉しいです。
そうそう、若くなったって言われました(^^)v
ロングは大人に見えるのかなー。

夏以降はPCタイムは減りそうだけど、携帯から更新やコメするつもりです!
そのためのパケ放題だもん(笑)
育児日記つければいいけど、手書きって苦手。
母子手帳にメモ書きはしてるけど、そこに書くほどじゃないかなーってことを
blogで記録したい。
母子手帳には鬼嫁なことや妄想族ヘッドのつぶやきも愚痴も書けないし(笑)
こちらのblogは既に携帯のブックマーク登録済みなので携帯からお邪魔させて
もらいまーす。

makoronさんへ

2011.05.12.10:33

やっぱり加齢かしら~?ワタシも艶なんかなーい(泣)
老眼、艶のない髪に肌、重力に負けてる体…。ヤバいヤバすぎる!ワタシもお手入れしよ。
椿油がいいかなー?

お手入れ続けて、いい感じになったら、makoronさんもばっさりイメチェンかしらん?

ユリさんへ

2011.05.12.10:42

ユリさんもばっさり切りましたかー。夏を前にスッキリしたいしね。出産前にまだ行けるしね。ボブはホント楽だよね~、若くて可愛らしく見えるし♪
ミーナちゃんはなんか反応したかしら?

日々の記録はブログが便利だよね、教えなければ夫とかにみられる心配はないし、義父の悪口書きたい放題だもんw
これからもよろしくね~。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
