スポンサーサイト

--.--.--.--:--


オムツ。

2011.06.29.18:38

1歳過ぎて、未だおっぱい星人なので、うんちょすは
赤ちゃんのまま。
しかし、飲む量とちょっぴりの離乳食で、量は多い。
そして、とっても動くので相変わらず漏れっぱなしw

昼間はパンツタイプ、夜はテープタイプで過ごしてますが、
最近夜中にオムツを替えることがなくなって(替えると大泣き
して大変だから)、10時間近くそのままなのでしっこも
漏れますw

今はパンツタイプをぐーんのM、テープタイプはムニのMで
まかなってたんですが、とにかく日中のパンツタイプを見直し
しなきゃってんで、試した結果

ゲンキMサイズ

に落ち着きました。

ほどよいフィット感、サイドや足回りのゴムもきつくないし、
背中やお腹もさほど短いとは感じないので、これにしてから
漏れはナシです!

夜のテープはムニで全然いけるので、しばらくはゲンキとムニ
で生活してみます。

にしても、Lなんていつか履く日がくるのかしら?
その前にはずれちゃわないかなー。って、ワタシがやらずに
はずれるわけないか≧(´▽`)≦
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.06.30.05:41

オムツ探しって結構重要ですよね。
うちも今のに落ち着くまでどんだけうんこつきの洋服をあらったことか。。
幸い、今のに落ち着いてからはほとんどもれてません(なんて書くともれるんだよねぇ)。
最近気になるのが、オムツ変えの時間が大好きで(というかただ単にはだかんぼが大好き)おむつはずすと喜んでたのに、最近はおむつかえのために横にするとギャン泣きするんですよ。
病気が関係しているのかな?
パンツタイプって立てるようになったら楽ですよね。
今はひっしにつかまり立ちの練習していますが、まだもうちょっとかかるかな。。

No title

2011.06.30.10:31

すでにパンパLサイズです(^^;
いつビッグになるのかとドキドキ。
その前にオムツ卒業したいけどトイトレは相変わらず停滞
してるしなー。
夜はパンパL(パンツ)で寝てますが、10時間替えないけど
漏れたことなしです。
替えないのは親子ともに夜中起きないから。
Lにしたら吸収力もUPして漏れないかもしれませんよ。
(友達曰く、やっぱりMとLでは吸収力が違うらしです。)
でもそうなるとブカブカで漏れるのかな。
気が付いたらオムツ卒業してたーなんて夢のようなことが
起きないかな(笑)

びょんばーさんへ

2011.07.05.12:45

コメレス遅くてすみません。

ウチのもハダカ好きですよ!服もオムツもないのが
一番だそうで・・・。毎日格闘してます。
で、1歳前くらいからオムツ替えが恐ろしく大変に
なりました。
そう、横になってるのがイヤみたいで。
とにかく立ってたいらしいので、最近は立ったまま
替えてます。しっこはいいのですよ、ラクだから。
もう、うんちょすのときは拭くのが大変(泣
下手したら変なトコに座られちゃうし。
まあ、というわけで、病気とは関係無しに、
ひゅーちゃんくんもプレイヤイヤ期なんでしょうねえ。
オムツ替え、テープ式もパンツタイプも立って
やってます・・・、チャレンジしてみてくだされ。

ユリさんへ

2011.07.05.12:52

もうLサイズかー。
ミーナちゃんすくすくだなあ。
うちのは食べないし、相変わらずちびこい。
夜中の授乳もあるから、シッコの量が多いけど、
Lサイズになんかしたら、ダダ漏れになるね。
しかたない、夜中に1回は交換しよ。

ほーんと、知らぬ間に ママーしっこー。とか
言って、トイレでできるようになって、オムツ
はずれちゃわないかなーw
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
