
--.--.--.--:--


オット夏休み。

2011.08.12.13:27


さあ、otto。が夏休みに入りましたよ。

というわけで、明日から3泊4日で沖縄に
いってまいります。

ここ最近は、空間線量も下げ止まりなので、
外出も普通にしてはいますが、さすがに緑の
多いところや、芝生、枯葉が積もってるところ、
なんかは避けて過ごしているし、家の周りの公園
も、線量計がないのでわからなくて、砂とか
触らせないようにしてます。

外に出て、色んなものに触れて、色や形や固さなんか
を思う存分感じさせてあげたいのに、ついつい
触っちゃダメ!の連発になってしまって、親子共々
ストレスなんで、沖縄で思う存分遊ばせてあげたい。

はじめての海の、波が砂を引いていく感覚とか、
掘っても掘っても怒られない砂浜とか。
どんな顔をするのかなー?
とっても楽しみ。

ちなみに、沖縄に行くのはそれだけじゃなくて、
泡瀬ビジュルにいって、お守りを返すこと。
これも旅の大切な目的。
コドモを授かりたくて、ビジュルにお願いに行って、
今、コドモがいて、元気に育っている。
コドモと一緒にお礼を言いに行けるのが、とても
しあわせな事だと、つくづく感じます。



comment

Secret

No title

2011.08.12.13:43

いよいよ明日なんですね。
最近こっちは恐ろしく暑いから、かえって沖縄の方が気持ちよく過ごせるかもしれませんね。
あー、また行きたいなあ。

oko。さんにとって初めての海はすごく思い出になると思います。
うちの子、いまだに「海すごかったねー。がんばったー」なんて言います。
海遊びがよほど印象に残ったみたいで。

お願いが叶って子どもとお礼参りできるって本当に幸せなことですよね。
行ったばかりだけど、神様に私からもよろしくと伝えておいて下さい。
では、お気をつけて行ってきて下さいね。

pineさんへ

2011.08.17.14:08

ただいま戻りましたー!ああ、帰ってきたくなかった!
沖縄はやっぱり暑いし、湿度もパなかったけど、楽しかったです。ビジュルも無事にお守り返せましたし、海もプールも満喫しました。
oko。さんが、覚えてくれてたらいいなあ。

管理人のみ閲覧できます

2011.08.17.15:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
