スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康診断。

2011.09.13.10:56

すっごい久しぶりに健康診断を受けにいきます。てか、受付時間までの待ち時間なんだけど、今。

oko。さんは?ばあば。に預けましたー(・∀・)2時間位だから平気だよ、きっと。

今回は子宮がんと乳がん検診を入れましたが、授乳中のため胃の透視がキャンセルされてました…。多分、下剤を飲むからっていう理由かと。
うーん、いささか物足りないけど仕方ないね~。

乳がん検診は、マンモは受けられないのでエコーですが、こんなにグリグリゴリゴリしてて、なんかわかるんかいな?

色々気にはなるけど、とりあえず行ってくるかー。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.09.14.14:59

エライ!自分で健康診断行ってきたのね~。
私も会社の健康診断あったから、渋々受けた(笑)
私も、子宮がんと乳がんの検診しなきゃな~と、思いつつ、
あんなことがあったから、行くのが億劫になって・・・。
でも、検診は受けなきゃね。もう少し涼しくなったら行くぞ~(笑)

makoronさんへ。

2011.09.16.19:39

行ってきたよー。オットが行け行けうるさくて。結果はどーなんだろ、ちょっと心配。
makoronさんは、行くの躊躇するよねー。ケドもういないんでしょ?だったらきっとダイジョブ。そうそうあんなヒトはいませんぜ。身内には健診行くんですうってアピっておけば、変な勘繰りもない…かな。

No title

2011.09.18.21:08

結果はどうでしたか?
oko。さんは2時間待てましたか?

最後に健康診断を受けたのはいつかしら・・・。
今度の秋に受けようと思っていたら妊娠してミーナ出産。
で、続けてユカを出産したので受けるタイミングを逃しています。
子宮の健診だけは受けていますが、それ以外は全く。
ダメですね、私もちゃんと受けよう。

ユリさんへ

2011.09.22.20:19

遅レスごめんなさい。

健診結果はまだ出てないんだけど、どうだろう?
一番心配なのは血糖値w
oko。さんはちゃんとイイコで待てたみたい。
ただ眠いのに眠れず、ばあばに抱っこされてた。
2時間だからねー、さすがにおっぱい星人でも
ダイジョウブ。

ユリさんも落ち着いたら健診受けられたらいいねー。
子供のためにも健康第一だもんね。
ってか、いつごろ落ち着くかなー?
やっぱりユカちゃんが6ヶ月くらになったらとか?

ユリさんへ

2011.09.22.20:21

遅レスごめんなさい。

健診結果はまだ出てないんだけど、どうだろう?
一番心配なのは血糖値w
oko。さんはちゃんとイイコで待てたみたい。
ただ眠いのに眠れず、ばあばに抱っこされてた。
2時間だからねー、さすがにぱい星人でも
ダイジョウブ。

ユリさんも落ち着いたら健診受けられたらいいねー。
子供のためにも健康第一だもんね。
ってか、いつごろ落ち着くかなー?
やっぱりユカちゃんが6ヶ月くらになったらとか?
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。