スポンサーサイト

--.--.--.--:--


思い出し沖縄旅行記2日目つづきのつづき。

2011.10.04.12:49

【2日目】


ホテルに着いて、今度は夕飯の心配をしなくちゃいけなくて、
もちろんホテルでも食べられるんだけど、なんとなく外食を
選んでしまいま。

1日目に泊まったホテルで頂いたフリーペーパーを参考に、
ちょーっとホテルから離れたところまで車移動。
座敷だったので、oko。さん放し飼いでお食事しました。
気に入ったのは、本日のお魚のマース煮。
お塩の味だけでとーってもおいしく魚の姿煮になってて、
ぱくぱくいただきました。
なんの魚かな?聞いたけどよく分からない・・・、とりあえず
白身の魚だったw

otto。は飲んだので、帰りはワタシの運転でホテルまで。
ホテルでは、夏休み企画でビンゴ大会やプチ縁日をしていたので、
ちょっと夜寝るのが遅くなりそうだったけど、oko。さんを連れて
プールサイドへ出かけて、親がそれなりに楽しみました。
ちなみに、ビンゴはまったくでしたが。

縁日ではスーパーボールすくいをoko。さんに代わってトライ。
このスーパーボールは翌日のプール遊びに大活躍しましたよ。

残波は以前に泊まった時の記憶がほとんどなかったけど、今回
行ってみてわかった。あれはホント家族向けのホテルだね。
プレイルームや体験コーナー、ゲームコーナーにコインランドリー。
子連れにはありがたかったー。
大浴場もあるんだけど、oko。さんいるし、ワタシは使わなかった。
部屋のお風呂で十分だったし。

残念なことが一点。代理店を通して予約したときに、ベッドガードと
ベビーカーをお願いしてたんだけど、ベビーカーが用意されてなかった。
こっちも忘れてたんだけどね~、言ったらくれたけど、ちょっと残念ね。

朝ごはんは ぶふぇ~(ブッフェ?)なので、好きなだけ食べてw
oko。さんはぜーんぜん食べませんでした。
沖縄に行ったら食べそうな気がしたんだけどなあ。
ぱいぱいもなかなか飲まないもんだから、あっつい沖縄でガンガン
動いて弱るんじゃないかとちと心配になりましたが、ぜーんぜん元気。
痩せもせずです。



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.10.04.14:10

oyome。さんの更新気になりますー。
私、毎日お邪魔してたりしますから(笑)
沖縄旅行記楽しみにしてます。
読むたびに沖縄行きたくなってしまってて。
子連れ旅行するのすごいなー。
いつか家族で行きたいです。

お家を建てるんですねー。
すごいなー、どんなお家かなぁ。
お家のこともUPしてくれるんですか?
うちは全くそんな予定がないので未知の世界。
宝くじ当たらないかなぁ。

No title

2011.10.04.16:24

こんにちはー。
残波は家族向けなんですね。
ホテル内に遊べる施設がたくさんあると、万が一台風が来た時なんかも良さそう。
プレイルームまであるってすごいです。

お魚のマース煮っておいしそうですね。
あと、えび大好きなので前の記事の車えびのウニソースも気になってしまいました。
その道の駅っぽいのってルネッサンスリゾート近くのかなあ。
前行った時、お惣菜とか買ったからもしかしたらそこかなあと思いました。

ユリさんへ

2011.10.06.14:09

ありがとう(^∇^)、ワタシもユリさんのブログはチェックしてますのよー、でもいざコメしようとしても、なかなか…。書いてる途中で寝落ちしちゃったり!今もミーナちゃん大丈夫かなあ?って気になってます。ユリさんもベビちゃんがいるし、通院大変だよね。これから寒さも増すし、ユリさんの体調気をつけてねー。

家のブログは要所要所で書くかも。実は家用のブログ作っちゃったのでw
はあ、これからローン地獄だ~、宝くじ当たらないかな。まぢで(・∀・)

pineさんへ

2011.10.06.23:54

そうです、そうです!ルネッサンスの傍です。その名も おんなの駅w色々食べられて楽しかったです。

残波はちょい辺鄙なので、この手のお店やコンビニ買い出しがこれまた楽しくて。
とりあえず雨が降っても困らないホテルでした。
でも次はコンドミニアムみたいなトコに泊まりたいなあ。
あー、また行きたい!
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
