
--.--.--.--:--


踏んだり蹴ったり。

2011.10.24.23:59



断乳が延期になってだいぶ経ちました。
ワタシの風邪が見事にoko。さんにうつり、3日間熱が出ました。
最高39・5度を出し、初めて座薬を使いました。
いやはや、早い段階で小児科受診しておいてよかったよ。

座薬のおかげでトラブルもなく、翌日にはスッキリしたものの、
今度は鼻水と咳が・・・。
かなり痰がらみの咳がしつこいので(ワタシ)、oko。さんも
さぞ辛かろう・・・。

案の定というか、子供は上手に喀痰ができないので、咳き込んで
吐いちゃうのよねえ。
これがまた可哀想で可哀想で。
お薬は効いてるようには思えないけど、ないよりましっぽいので、
飲んでます。

咳が続くようなら再診かな?

とういわけで、トータル2w断乳が延期になりました。
ワタシのおっぱいもスッキリ良くならないし、断乳を前にして
踏んだり蹴ったりです(´Д`|||)


comment

Secret

No title

2011.10.25.00:12

39.5度は大変だー。
子どもが苦しそうだと見てられませんね…
咳って結構長引くし。
oyome。さんも大丈夫ですか?
体調悪いのに看病もあって心配です。
母乳も体調もよくなるよう祈っています。

私も変な宗教が訪問してきて勧誘され、目を放した隙に息子がどこからか発掘したガラスの体温計を齧って、救急相談に紹介されたたくさんの病院に電話するも全部断られ、最終的に救急の力を使えとアドバイスを受け救急車呼ぶ羽目に…
などなど最近踏んだり蹴ったりです。

お互い不運というか微妙な感じだったんですね。
とにかくoko。さんとoyome。さんが早く元気になりますように。
無理しないでゆっくり休んでくださいね。

pineさんへ

2011.10.26.20:42

ええΣ(´□`;)、ワタシなんかよりpineさん家の方がえらいこったですよ!大丈夫ですか?
あー、それにしても水銀計は怖かったでしょう、あちこち断られるのもどれだけ不安だったか…。重なるときは重なりますよね、お互いこれ以上シンドイことにはなりませんように。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
