スポンサーサイト

--.--.--.--:--


どーしよーかな。

2011.11.22.23:09

またまた間が開いてしまったー。
先週末から法事で九州に行ってたんだけど、それ以外にも
色々あってホントパソコン開けない・・・。

なので、ブログどーしよーかなーと思ってる。

最近成長記録としても十分じゃないし、家づくりは別に書いてるし。
ok谷終了でいったんブログもお休みしようかなー。

ま、どーでもいい話だなー。
こんなツブヤキ書いてるなら、中途半端な沖縄旅行記しあげれば
いいのにーと、自分に言ってみる。

いやはや、今日はもー疲れたから寝よー。


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.11.23.00:22

えー?なかなかコメントに伺えない^^;ワタシが言うのもなんですが・・・、やめちゃやだー。更新、楽しみにしてるの!
とはいえ、他にもお家ブログやっているなら、忙しいよね。でもさみしーですわー。
断乳記も、ずっとおっかけてました。oyome。さんもoko。さんも、頑張った(泣)!よくがんばったよー。
その後の様子も気になりますし、ゆっくりでいいから記事書いてー。
って、どんがめの私が言うなって!?
とりあえず、今日はゆっくりお休みくだされ~。

No title

2011.11.23.11:22

エッッ!?嘘?
ブログやめちゃうの????
やめないで欲しいなー。寂しいよぉ(泣)
のんび~りペースでいいから続けて欲しいなぁ。
子育ての領域だと、未知の世界でなかなかコメント残せないでいるけど、ずーーっと読んでるのよー。
oyome。さんの子育ての様子、oko。ちゃんの成長っぷり楽しみなんだー♪

cheeさんへ

2011.11.23.22:38

あ、すいません。下らない呟きな記事にコメもらっちゃって恐縮です。
なんかねー、今一つブログに身が入らないというか、なかなか書けなくて…、だけど記録しておきたい気持ちもあり、まだどーするかなーって迷ってるんですー。その証拠に連日upなんかしちゃって、続けるんだかやめるんだかよくわからないというwとりあえず、年内はチビチビ書いていこうと思います。
こんなよくわからないブログですが、覗いてくれるヒトがいるのはありがたいです。
cheeさんからのチアー、嬉しいです、ありがとうございます(^∇^)

makoronさんへ

2011.11.23.22:46

あれー、makoronさんまで、こんな呟きみたいな記事にコメもらっちゃって恐縮です。

まだ迷ってるんですー、でも不定期upにするならいっそお休みしちゃおかなって。しかしなんか残したいこともあるような気もしないでもないし、どっちやねん!って感じでw
こんなんですけど、こーやって覗いてくれるヒトがいたり、コメしてくれるヒトがいたり、ホントにありがたいです。
ワタシも最近ご無沙汰しちゃってますけど、makoronさんのブログは見てますぜー。

No title

2011.11.24.22:13

最近はなかなかコメントできませんが、私も更新を楽しみに
している一人です。
お忙しいと思いますが、疲れたーって書く場所があっても
いいのでは?
その時できるペースで記録残したり愚痴ったりでOKだと
思います。
だって自分のブログだもん。
私もそう思って時間がある時だけ更新しています。
書くことが負担になるなら続けて!とは言えないけれど
そうでないのなら「久しぶりー」ってなっても更新を待ってます。

ユリさんへ

2011.11.28.00:35

こっちにもコメありがとう(^∇^)

そだねー、確かに疲れたーとかムカつく!とか、幸せだなあって事を書ける場所がある方がいいねー。
うん、止めるんじゃなくてお休みしながら、たまにポツポツ書くんでもいいような気がしてきた。できる範囲でやっていきますわー。
ワタシもユリさんのブログ見てるのです!でもコメなかなか残せなくて…(x_x;)すみませぬ。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
