スポンサーサイト

--.--.--.--:--


トリップトラップ。

2011.12.21.17:48

クリスマスプレゼント用のトリップトラップ、組み立てたらそのまま使いはじめてしまいましたw

ネットでちょっとお休めのを買ったのですが、ベビーガードがありません。しかもベビーガード、今はプラスチックになってて可愛くない。
昔の革ベルトが良かったので、オークションにトライしたものの、終了時間はどんどん延びるわ、値段も上がるわで早々に離脱。

ブロ友さんに聞いたら、無しでも大丈夫そうだったので、現在ガード無しで使ってます。

うん、実際無くても落ちはしません。ただ、飽きてくると立ち上がるので、ちょっと怖いー。ま、そーなったら切り上げちゃうからダラダラしなくていいのかも。

足が板につくので、安定して食べてるし、姿勢もいいです!親として、木の座面が痛そうな気もしないでもないけど、どーなんだろ?

この先気になるようなら、クッション買おかな。

ちなみにotto。が試しに座ってましたが、問題なしです。

うん、いいお買い物…いやいや、いいプレゼントだと思いますわー(^∇^)

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.12.23.23:45

あ、我がムスメ、ガードしてても立ちますヨ。
食事が終わると、椅子の”てっぺん”(ガード内)で仁王立ち・・・。
上る時も、起用にガードを乗り越え”てっぺん”で仁王立ち・・・。(←一人でガード内には入れない。抜ける方は出来るのね~。)
最近は、てっぺんまでのぼった挙句、ガードに腰かける余裕までみせ~の、むしろガード外した方が安全か?とも思ったりして。
でも、姿勢よくなりますよね(笑)。大人が座っても安定感あるし^^。
そうそう、うち買った時のセッティングでしばし放置していたら、その間成長したようで(←当たり前)気付いたら、膝がテーブルの下にくいこんでまひた。椅子が前に出しずらかった訳だ(笑)。娘よ、スマン。ちょっとしたら、oko。さんの足元&板の位置を確認してあげて下さいましネ~。

cheeさんへ

2011.12.25.01:26

cheeさん、どうもありがとう!ガード無しでも大丈夫でしたよん♪ムダな出費をせずに済みましたー。

成長すれば足が窮屈になったりするのかー。当たり前っちゃー当たり前だけど、意外に盲点よね。使ってるから分かるポイント、教えてくれてありがとう。うちの子小さいから大丈夫だとたかをくくってましたが、いやいや気をつけてチェックするようにします(^∇^)
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
