スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだろうねえ。

2012.02.08.23:05

ちょっと前から気になってた、寝かしつけ中のこと。

和室で寝ていますが、豆電球をつけたまま寝ます。
仰向けに寝ると、oko。さんは必ずその電球のほうを
じーっと見つめて、('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
うなずいたり、指をさしたり、しゃべったり?します・・・。

時には目線が違うところへ・・・、なんか探してるかの
ような・・・。

ちょ、怖いんですけどー。

でね、それをばあばに言ったら、コドモがいるのかもねー。
とか言うわけです。

まじ?・・・だれ?

んで実は、入居当初からずーっと2階で足音が聞こえるんだなー、
これが。
リビングにいるとかなりはっきり聞こえます。
だれでも聞こえます。

ワタシはずーっと、安普請で隣のうちの子の足音が聞こえてる
と思い込んでたのですけども・・・もしかしたら、もしかしたら
違うのかもヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

100歩譲って、コドモだったとして、その子はハチだったら。
恐くない。
けど、違かったら・・・恐い。゜゜(´□`。)°゜。

ちなみに、oko。さんは日中はそんな様子を見せません。
よく言うイマジナリーコンパニオンみたいなのもいません。

夜の寝かしつけのときにだけ・・・気になる・・・。

なんだろうねえ(泣

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.02.09.12:20

子供の第六感ですよね、それわかりますー。

うちの息子も最近バイバイを覚えたんですけど、家で誰も居ない方向に手を振ってワタシを怖がらせてます・・・。(TДT)
一昨日はうちのワンコが1日ずっと「ウ~」って唸ってたし。
ワタシも旦那も霊感的なものは無いからわからないし。

我が家にも何かいるのかしら??

にしても、oyomeさんが聞こえてるのはさすがにちょっとコワイかも・・・。

No title

2012.02.10.14:00

同じような事、義妹ちゃんが言ってた!べビちゃんが、誰もいない所を気にしたり、話しかけてるみたいで怖いって。その義妹ちゃんの友達の子どももそうなんだって!
「子どもって、(霊が)見えるんですか???」って、真剣に私に質問して来た時は、笑えた(笑)そんなこと、私わかるわけ無いじゃんねー(笑)年取ってるから、何でも知ってると思ってるのかね?
それにしても、子どもっていうのは不思議だね。本当に見えてるのかな?もしも、子どもに見えてるのなら、それは悪いものではない気がするなぁ。

2階の足音は・・・・うーん、なんだろう???

No title

2012.02.11.00:09

二階の足音は怖いですね。

oko。さんに見は何か見えてるのかもしれませんね。
うちも一時期ありました。(今はないけど)
何もないところをジーッと見つめたり、会話してたり。
義実家の仏壇で何か言ってたり。
夫には「あかちゃん」って言葉だけが理解できたようです。
今ほど言葉をハッキリ言ってない頃だったから。
ふと思ったのは、お腹の中で一緒にいたもう一人の
赤ちゃんなのかなーと。
夫は即否定でしたが。
大人には見えないものが見えてるんでしょうね。
oyome。さんちもハチちゃんならいいですね。
私も、もも、ふーちゃんだったらいいけど違ったら怖い・・・。

えいきちさんへ

2012.02.14.13:52

遅レスでごめんなさい。

えいきちさんちもワンコいるですかー!犬もあらぬ方向とか吠えたり唸ったりしてビビらせてくれますよねw
ムスメは相変わらず電気のかさ方面で会話してます…(>_<。)
なんかいるかもだけど、考えると怖いし、オットは何かされてる訳じゃないから気にするなって言うし、もう放置します!
足音はねー、なんなんでしょ?やっぱり隣の家の子供の足音かなー。庭を挟んで響くなんて、どんな安普請なんだか!お化けより問題な気が…。

makoronさんへ

2012.02.14.14:03

義妹ちゃんに聞かれちゃったのー?いやいや、そんな話をワタシにされても分からねーよ、霊能力者じゃねーしwwだねえ。
しかし子供は見えるのかもね。見えても悪さされてないから気にするなってオットにも言われたし、ムスメが話せるようになったら聞いてみるわー。
2階の足音はねー、やっぱり安普請のせいな気がする…うん、そういうことにしますw

ユリさんへ

2012.02.14.14:09

ミーナちゃんはもうやらないんだー。いなくなったのか、見えなくなったのか、見えても相手しなくなったのか…。
ワタシも思いきってoko。さんに聞いてみようかな?誰~?って。キャーε=ヾ(~▽~)ノ怖い。
2階の足音は、やっぱり安普請のせいな気がするので、気にしないようにしますわー。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。