fc2ブログ

こんなこというと。

2013.07.30.22:08

アホだと思われそうですが、今週のプレ、
いや毎回プレの前に緊張します。

前にも書きましたが、固まりというかビミョー
にグループ?知り合いができてるんですよ。
で、元々知り合い(育児サークル仲間?)
のママさんが、声をかけているという。

oyome。は声がかかりません。

それはイイとして、もしかしたらワタシ
以外の全員が声をかけられていて、ナゼか
ハブられていたらーーー((((;゚Д゚)))))))
と思うと、もっそい緊張するのです。

アホだなあ

いやいやあり得るぜー

だとしてもふつーに振舞ってればOKじゃん?
シカトされてるわけじゃないし、話す人
がいないわけでもないんだからさー。

などと、1人であーでもないこーでもないと
モンモンとしているのでした。

ムスメは至って楽しそうです。
家ではプレの先生ゴッコしてますし。
友達作るーとか、遊ぶヒトがいなーいとか
そんな不安なんてミジンもありません。

そんなムスメに頼ってはいけないのですが、
彼女がいることに集中して、アホなことを
考えすぎないようにしたいです。

あー、とはいえ先週お休みだったから、
みんなでどっか行ったりとかの話で、盛り
上がってたらちょっと入りづらいわー。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード