スポンサーサイト

--.--.--.--:--


上がったり下がったり

2013.10.13.10:56

だいぶ間があいちゃった…。

勇気を出してメアド交換してから、なんと
HママちゃんとSママちゃんとプレ以外で
遊びに行きました。

気分が上がりました。

その後も、こちらから連絡して遊ぶかを
ウダウダ悩んでいるうちに、月日は流れw
またまたSママちゃんの方から誘って
もらって、イベントへ行きランチに行き、
なんとお家にお邪魔まで!

まだまだそんなに親しい訳じゃないけど、
ずうずうしくないかなー?
断られたらさみしいしなあ、てか、
ちょっとめんど(略
って考えちゃって、お誘いしなくてあほ
だったなあと、反省しました。

これじゃあ完全に受身じゃないか。
気分が下がりました。

幸いにも今月はハロウィンという、イミフ
いやいや立派なイベントがあるので、
我が家にお呼びしよかな…とか思ってる
んだけど、どうだろう。
一応みんな乗り気なんだけどね。


どうなんだろう。
気分は持ち直してきました。

で、こないだは幼稚園の運動会に行って、
プレのみんなにも会ったけど、やっぱり
いつもの三人で固まってしまう。
もちろんムスメが大好き仲良しさんと
くっついちゃうからなんだけどね。

他のママさんがあまり寄ってこない…。

Sちゃんママには割とみんな寄ってくる
んだよねー。顔が広いのかな?

帰りは三人で話しながら帰ったけど、Sちゃんはパパが仕事でいなかったから、ランチに誘うべきなのかなー?てか、Sちゃん家も誘うべきなのかなーとか、考えて、
考えただけでした。

うちは夫がいたしねえ、気をつかうよね
お互いに。

普通の友だちみたいにガンガン誘いにくい。だって、ムスメの友だちライフ?が
かかってるからねえ。

はあ、気分が上がったり下がったり、
忙しくて疲れるよ。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
