
--.--.--.--:--


誕生日も近い。

2014.04.09.23:20

4歳になります、もうすぐ。
幼稚園生になって、数日で4歳。

今年は平日だし、無事にお祝いして
あげられるかしら?
オット次第なんだよねー。

お友だち読んでぱーちーしちゃう⁉︎
ってのもねー、入園してすぐ過ぎて、
ちょっと躊躇するわ。

お祝い、プレゼントも悩みどころ。
本当は時計を買いたかったんだけど、
オットに却下されましたー。
自分はノーアイデアのくせに。

バランスバイク系?とも思うけど、
今ひとつ本人に興味がないようだし。
基本、誕生日はずっと使えるもの、
役に立つモノって決めてるから、バイク系
はクリスマスかなあ。

となると、図鑑?
ワタシは小さい頃に図鑑が好きで、
色々調べて色々覚えた。
でもまあ、なんの役にも立たない知識
なんだよねー。
春の可愛い花が咲く雑草の名前とか、
いろんな種類の犬猫の名前とか、小さい
頃にしてはたくさん知ってた。

うん、でも本当、役に立たないんだよね。
は?だから?みたいな。

なので、図鑑もないかなあ。

そういやオットが高級絵本とか、言って
たなあ。
なんだろ?高級絵本って。
しかし絵本は義父がちょいちょい送って
くれるし、まず本棚がいっぱいだし。

…本棚。

いやいや、oko。さんの誕生日プレゼント
に、収納足りないから棚買うって、
さすがにねえ。

はー、どーしよーかなー。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2014.04.14.13:21

子供の誕生日を迎えるって、親にとっては本当に嬉しいことですよねー♪

hagiさんへ

2014.04.15.15:31

ありがとうございます。

毎年感慨深いものがあります。
プレゼントは悩みますけど、
幸せな悩みです。
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
