スポンサーサイト

--.--.--.--:--


成長痛かむずむず脚か その1

2014.04.28.12:15

先日、中耳炎騒ぎの時に恒例の膝痛を
訴えてどーしよーもないので、夜間を
受診しました。

だいたい風邪で熱が出る前に痛がって
騒ぐか、昼間に飛んだり跳ねたりし過ぎ
て痛がるかなんですが、親としては
心配であります。

とはいえ、夜に訴えて朝はけろっと
しているし、かれこれ1年近く同じなので
、本気で受診してませんでした。

で、今回夜間を受診した時に聞いたら、
おそらく成長痛というものだと思うし、
今回は熱が出る前の症状かもしれない。
ただ成長痛かと思ったら、むずむず脚
症候群だったという事もあるので、
続くようなら調べるといいとアドバイス
を受けました。

むずむず脚はドーパミン不足と言われて
いるので…なんちゃら〜(okoさんうるさく
よく聞けなかった)との情報をget。

なるほどナルホド。
okoさんが、どちらなのか観察して情報
収集を始めたのでした。

長くなるから続く。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
