スポンサーサイト

--.--.--.--:--


プレのママさんと集う。

2014.06.14.10:14

oko。さんの通う幼稚園、幸か不幸か
ママさんが集まる機会がありません。
保護者会もないし、遠足だって親は不要。

なので、
上に子がいない
近所に同じ幼稚園に通うママ友がいない
そんな年少さんのママは、全くさっぱり
園の事がわかりません。

そんなママが頼るのは…
プレで1年共にしたママ同士。

たまたま園に行く予定がある日、プレで
同じクラスだったママ達が集うランチ会
が開かれました。
お互い連絡先が分かるママを誘って、
久々に会いました。

くだらない疑問から、園や子どもの様子を
アレコレと話し、あっという間にお迎えの
時間になりました。

プレに通ってて良かった…。
その時のママさんが、みんなイイ人(たぶんね)で良かった。

楽しかったー。

…と、思ったけど、たくさんで集まって
話すと、そのあと猛烈な不安が渦巻いてし
まう困った性格のoyome。なのでした。

ああ、なんかザワザワする。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
