スポンサーサイト

--.--.--.--:--


通園路に。

2014.09.26.10:29

だいぶだいーぶ、更新忘れてました。
便りがないのはいい証拠…ってな訳では
ないんですが。

oko。さん、元気に通園しています。
お友達と遊んだり、喧嘩したり。
制服を汚したり、靴がサイズアウト
したり。

ホント元気に成長しております。
ありがたいありがたい。


そんなこんなの幼稚園ライフですが、
ちょっと怖い…てか気持ち悪い事が
ありまして。

通園路に夏前から、明らかに不審者が
立ってこちらを見てるのです。
実際見てるだけなんですが、近所で見る
顔じゃなし、朝の通勤通学時間、みんな
歩いてる中1人道の端に立っている。

おかしいよね?怪しいよね?

それも幼稚園が夏休み中にはいないわけ。
明らかに園児を見てる。

ちなみに、小学生はすでに登校している
時間で、通園路はウチともう1家族(Aさん
(仮))しか通りません。

通園時間のちょっと前に現れて、園児が
見えなくなると、去っていくの。
Aママさんが園に相談、通報?相談した方
がいいってんで、近くのポリBOXに相談。

なかなかパトロールしてもらえなかった
ので、その間Aパパママが度々ポリBOX
に話しにいき、やっとパトロール&職質
してもらえました。

やっぱり子どもっちを見るために、立って
いたそう。
しかも市外から歩いて某所に通う途中に、
時間潰しながら通園時間に合わせている
らしい。

ちなみに某所に行くには他の道もたくさん
ある。市外から歩きなら、ウチの通園路は
わざわざ選ばないと通らない。

だいたい、大通りの方がもっとたくさん
子どもがいるのに。
なんだかウチかAさん家かがロックオン
されちゃったのかな…。

とにかくこのご時世、怖い事件もあとを
絶たないし、大袈裟でも用心しないと、
何が起きるか分からない。

お巡りさんに厳重注意されても、ほとぼり
冷めたらまた現れるかもしれないし、
逆恨みとかされたらどうしよう。

怖いし不安なので、ブログにも状況をup
してみた次第です。
小さい子どもをお持ちの皆様、色々気を
つけて子育て頑張っていきましょう!



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.10.06.13:49

お久しぶり♪

oyome。さんお誕生日の頃よね。おめでとう♪
私は、お先にシジュウイチいただきましたー。
10代、20代のころ自分が40代になるのを想像してなかったよ・・・。
想像を超えた年齢に突入とはね・・・。
実年齢は40超えたけど、気持ちは20代で行こうねー。ってムリかしら(笑)


記事だけどさ、
読んでて怖かった。
このご時世だから、用心こしたことはないから
通園路を時々変えたりした方がいいんじゃない?
その不審者、oyome。の家までは知られてないの?大丈夫?
こうやって、ブログで状況を発信して、いろんな人に良いアドバイスもらえたらいいね。
oko。ちゃんには、怖い思いをせずに、すくすくと育ってもらいたいね!

makoronさん、ごめんなさーい!

2014.12.04.00:10

2ヶ月もコメント放置しました。
本当にごめんなさい。
41になりましたが、怠け者でわすれんぼーなのは、全く変わりません。
遅くなりすぎましたが、makoronさんも☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆
あ、文字化けしちゃうかなー。

あれから、不審者は全く現れません。でも、家の場所はなんとなくバレてるかなーと思うので、まだまだ気を抜けません。
バス停までの距離が短くて、一本道だから、なかなか変更しづらいんだけど、遅刻したり←ダメだろ。
直接園に送ったり、ちょっと時間とかイレギュラーになったりしてるので、今のところフツーに通っておりまする。

いやはや、心配して尚且つおめでとうのコメントを頂いたのに、本当に返信遅くなってごめんなさい。
これに懲りず、またきてね!
ワタシも、makoronさんとこ覗いてるよー!
お互い41の一年をステキに頑張ろうね‼︎
プロフィール

oyome。

Author:oyome。
2008.1 不妊治療開始
    左卵管閉塞
    セックスレス。
    AIH7回撃沈       
2008.8~ 初体外挑戦
2008.9~ 誘発開始
     &初採卵 
     11個採卵
     →2個受精
     レスキューICSIで
     3個受精
     4~6分割胚を
     ET
判定→  10/3陽性
胎嚢→  10/10確認
心拍→  10/16確認
       
11w3d お空に帰りました。

2009.3~ 2回目IVF
     スタート
     採卵、
     新鮮初期胚
     移植
     判定→×
     凍結胚盤胞
     2個

2009.7 凍結胚盤胞
    移植
    (HR周期)
     判定→陽性

2010.4. 緊急帝王
     切開にて
     3200gの
     女児を出産



あと 2世帯住宅を建てました。


             




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村



      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
